引越してんやわんや物語 | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

うーん、めんどくさいっ。



めんどくさいですね、引越し準備って。^^;

そしてまたこういう時になんでこんないろいろあんだろー。^^;;


あー脳ミソ再インストールしたいわ。

新しいの一丁お願いしまーす。

旧バージョンフル稼働させても追いつかんわ。



てかまだ審査下りてないんです。^^;


だからもー。。

なんだかもー。。


24日に引越ししようとしてたんだけど、

間に合うんかね。


ってか準備も間に合わんわ。

気ばかり焦るわ。


もうあきらめて最終週にすっかな。


ですよねー。

現実的じゃないもんね。


そのほうが落ち着けるし。


まぁ、せっかく会社が近くなったのに

会社行かなくなった、ってのも ちと残念ですけどね。(笑)


背に腹は変えられんわー。得意げ