大人げないはどっちだろ。 | なるべくカンタンに自己実現。

なるべくカンタンに自己実現。

慎重、臆病、三日坊主。
極めつけ、面倒くさがり。
でも幸せに夢を叶えたい。

そんな私の自己実現日記。

草なぎくんが、おおヨッパで裸で騒いだ、という例の事件。


まぁ、かっこいい話じゃないよ。


でも、どうなの?

その騒ぎ方。


みっともないよ。


そりゃ、いいことはしてない。

でも、そこまで悪いことかな。


そりゃ、悪いと言えば悪い部類に入るけど、その反応って。

まぁ、スマップなのでね。。


でもね。


わいせつって何よ。

私達、服脱いだらみんな裸でしょ。


みんなわいせつなの?

裸はわいせつなの??


まぁ、いま、そこを言うとこじゃないかもですが。



そりゃ、ルールは守らなきゃいけない。

一人で暮らしてるわけじゃないからね。


それでもよ。



つか、鳩山さん。

なんですか、あの人。


あなたが言うな。


発言撤回して、ちゃんと言葉を覚えてないけど、

確か、「最低の人間」 を 「最低、最悪の行為」 に訂正、だっけ?


よけ増えとるやん。^^;

人間性もしっかり否定してますから。^^;


っていうか、言葉の意味解ってる?


全ての物事の中で、最も底、が最低。

全ての物事の中で、最も悪、が最悪。


裸でいて、警察来たら「裸で何が悪い」ってジタバタったことが、

人殺しよりも低くて悪いの?


も少し考えて発言してよ。



っていうか、マスコミも何?

釈放されたら、それまで容疑者容疑者書いてたくせに、とたんに「さん」づけ?


わかりやすー。



っていうか一瞬、地デジの敵方にやられたか?とか思った私。^^;

だって中川さんのこともあるし。

記憶に新しいじゃんね。

飲みスケは狙われるんだから、気をつけなきゃ~ですよ~。。


一応そうじゃなかったみたいですけどね。


だけど、あんなとこで騒いで、近隣のマンションにうるさいの?

なわけ。



つか、おとな気ないよ。

日本人の反応。いや、世界もそうなのかもですが。

CMとか。

それとこれとは別って、どうして思えないの?


賄賂もらったら、中国との国交回復した功績もチャラですか?

田中角栄のことですが。^^;;


私はそういう教育を受けたから。

稔ちゃんありがとう。



いっしょくたにすんなよ。

なんでもかんでもいっしょくたにすんなっつーの。


流されるのもやめなさいって。



もちろん同情票も多いと思うけど。


別に、同情してあげる必要はないと思うのね。

自分の与える影響力に対する責任は、ひしと感じるべきだと思う。



私が一番醜いと思うのは、

こういう騒ぎになったらすぐCMとか中止する関係者、関係各社。


そりゃ保身には回るでしょうが。


おとなげないです。


大人気ないですよ。


どうしてみんな、もっと大人じゃないの?

どうして企業はすぐそうやって・・。


だからだよ。

だからこんな国なの。



って、大きいとこ行きましたが。^^;



これはいけなかった。

でも、それとこれとは分けて考えなきゃ。

いくらタレントがイメージで売ってるとは言え。



でも、みんなきっとホントは分かってるよね。

メディアが騒ぎすぎなの。


まぁ、若干、分かってない某大臣みたいな人もいるようですが。シラー