土曜日星





夜中の🍼からの早起き…

ご機嫌さん照れ

本日、9時から長男くんの大学受験学校
って言っても面接のみチョキ

パパさんが
ククルとウルの散歩に行ってくれてる間に
ベビくんと自分の準備して出発車
キャンパスまで片道1時間半車


キャンパスが近づいてくると
緊張感が増してきてるの
背中が物語っておる爆笑

2時間待ちぼうけ~アセアセアセアセ

なんとか終わり肩の荷がおりたみたい爆笑

1時間半かけて帰宅からの
ランチは小麦へナイフとフォーク

ここの釜揚げうどん最高アップアップ




ランチの後は、
朝からお留守番してた
ククルとウルを連れて
マリンパークへ音符
大好きな車に飛び乗り
ワクワクルンルンなフタリビーグル犬あたまビーグル犬あたま

ウルはよくチューしてくれるビーグル犬あたまキスマーク
愛されてるワタシてへぺろ




砂浜に着くとロングリードで
走りまくり~あしあとあしあと

最近はベビくんがいるから
砂浜にくるのパパだけだったんだけど
久しぶりにママもいるからか!?
終始テンション高いフタリでした爆笑

ウルはボール咥えて走る走るあしあとあしあと



兄弟仲良く楽しそうに遊んでる姿が
見てて1番嬉しいなおねがい

久しぶりなククルとパパとスリーショットカメラ


たっぷり遊んだ後は、給水タイムキラキラ
ククルは自分で飲めるんだけど
ビビリなウルは手器で飲みます笑い泣き

グルりとお散歩して
海を見ながら休憩チュー

他のワントイプードルを見つけると
パパが呼んでも見向きもしないゼッニヤリ
半無理矢理なスリーショットカメラ
かわいいやんラブ

ククルとウルの並んでツーショットは
ハートみたいで激かわよラブラブラブラブ



帰りに買い物して帰宅すると
次男くんと留守番してた三男ベビくん
ギャン泣きアセアセアセアセ

ギャン泣き姿も愛しいよんラブラブ


ディナーは、
もつ鍋でした鍋







日曜日星





おはようベビくんハート



朝が弱くて起きるのが苦手で
寝起きの悪いママですが
目をこすりながらもベビくんと目が合うと
一瞬で目が覚めます爆笑
毎日毎日かわいいが増えまくりよハート



パパさんは、ククルとウルの散歩にあしあとあしあと

その間に準備して🍼化粧品
お義父さんお義母さんを迎えに行き
1件用事を済ませて
高知県へ~車DASH!
次の日が誕生日のお義母さんのお祝いキラキラ
日曜市で包丁買えて嬉しそうだった照れ

行きたかったお店にも行けたぁおねがい



三山ひろし大ファンのお義母さん
歌詞と一緒にパシャリで嬉しそうラブ

なめらかプリンといちこプリン
あといろいろ~ウインク
あおさが最高に嬉しい爆笑


大満足で
夕方、帰宅キラキラ

すると…長男くんから電話が…
足折れたから迎え来てって…
はぁー??

とりあえず次男くんを乗せて迎えに行き
長男くんの自転車を
次男くんに乗って帰ってもらい
友達におんぶしてもらってた長男くんを
車で連れて帰り
パパさんが足の確認!!
足の甲がラクダみたいに腫れ上がり
足の色も青くて
市内の病院全て電話するも全滅タラー
病院は翌日行くことにガーン
もー次から次へと疲れるわハッ


休む間なく、
留守番してたククルとウルを連れて
マリンパークへ音符


三男ベビくんは、次男くんに任せて
ママも一緒に照れ

よーいどん拍手のパパの声で
走り出すのがお決まり爆笑
日が暮れるの早いから
真っ暗になっちゃったけど
それでも遊ぶ遊ぶルンルンルンルン


最後は、グルりお散歩して
帰りました照れ



ディナーは、もつ鍋残り鍋
でしたナイフとフォーク




相変わらずウルのお漏らしはあるし…
疲れすぎる…



早朝から夜遅くまでハードで
動きっぱなしの土日でした風船風船