Coccoのライブに行ってきました!


まさかの、掲示物これだけ(笑)
ステージにも、セットは特に何もなし。

なのに、
そこには壮大な世界観が広がっていました。


あんなに華奢な身体から、あんなにエネルギー溢れる歌声が発せられるなんて...

伸びやかな音がとても気持ちよかったです。


努力ももちろんあるとは思いますが、
『才能』を感じずにいられない素晴らしいステージでしたルンルン


『人生は受け入れるもの』
曲の合間に、何度かそう言っていました。


『受け入れる』

彼女は、何を受け入れて音楽の世界に戻ってきたのでしょう。

素敵な言葉だなと思いました。


ライブ記念に、グッズもゲットラブラブ
色味が素敵なバック。



バレエTシャツラブキラキラ

試験に合格したら、
大人向けのレッスンに通ってみたいな流れ星



ダンシングぞうさんのバンダナ。
お弁当包みに活躍してくれそうですキラキラ


さぁ、また気持ちを新たに頑張ります。
明日も実りある1日になりますようにおひつじ座