誕生日旅行 1日目 | まんまるい愛のかたまり

まんまるい愛のかたまり

宮沢 和史 こよなく愛してます♪

すでに一週間経ってしまいましたが
5月13日から15日
半月程早い
誕生日旅行に連れて行ってもらいました
今年は50歳!
なので近場じゃない場所へ
ってリーダーが旅行をプレゼント


あいにくの雨
それもかなりの大雨と
スーツケースはすでに
往復便を使ってホテルに送ってて良かった

始発新幹線で出たおかげで
9時半に着いたのは

夢の国

約5年振り

2人で来るのは

結婚して以来


しっかり足元は


レインシューズで正解

ちゃんと靴も持って行ったよ


雨で少しテンション下がり気味スタートでしたが


雨のおかげで

初美女と野獣30分位で入れた


雨はTVで騒がれてた程でもなく

順調にアトラクションに次から次へと

無理かなって思ってた

スペースマウンテンにも30分程



シンデレラ城前はガラガラ


リーダー楽しみにしてた

ショーは全て中止でしたが

リーダーが食べたい!って言ってた

グローブシェイプ食べたし


ほんと雨のおかげで

10個以上のアトラクション乗れた

雨に濡れながらの

ダンボは強烈でしたけど💦


全くキャラクターにも会えないか

って思いながら

夜には

雨の時のパレードが見れる事に



雨の日は

地面に映るフロートも綺麗


ラストまで居る予定でしたが

朝3時起きで雨のディズニーつかれた

閉園1時間前にパークを出て

やっとホテルに


ちなみに

今回は

ホテルオークラ東京ベイ

久しぶりに

良いホテルに泊まれた〜笑


子どもが小さい時は

ミラコスタやアンバサダーにも

泊まったけど

流石に今は寝るだけに

高い宿泊代出せないわ🥲


1日目は

一日中雨でしたが

沢山遊んで大満足

乾杯🍻で〆ました