健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今意識してやれているのは・・・
早寝早起きかな・・・でも
遅くなることもあるからな・・・
仕事から帰ったらすぐご飯にするから
あまり遅い時間に食事とかしないというのが
あるかも。少しはいいといいな・・・
 
血圧は上が120台。
健康診断で病院で計ってもそれくらい。
あと、年1で通ってる所でもそれくらい。
ところが、数か月ごとに行ってる持病の通院時だけは、
その時だけは非常に高くなって最初びっくりしました。
でも主治医は、まあ病院に来るとみんなそんな感じです、
と、問題ない扱いに。
ホントにその通院時だけ高血圧で、
他では平均的なので問題ないんだろうね。汗うさぎ
 
 
 
      流れ星
 
 
 
お散歩写真 スマホカメラ
 
 
 
 
写真の上2枚は鷺。
下は白鳥。
大きさ、質感がちがいますね。
鷺はほっそりさん。
 
 
 
近所の小さな公園の桜の木。
あ、もう花は終わってます。
何ていう名前の桜かな。
桜も種類がたくさんありますよね 桜桜桜
 
 
 
いつも通勤で通る道沿いの木。
一か所だけ葉っぱが。
何故こうなるのか。
ふっしぎ~~~ やしの木やしの木やしの木