欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
何だこれミステリー
ポケどこ
アニポケ
ヒロアカ
名探偵コナン
みんなの動物園
転スラ
プリキュア
ワンピース
は観てます。
家にいる時はずっとテレビはつけてるよ。
 
 
 
 
 
スライム DQ10体験版プレイ日記 スライム宇宙人
 
 
 
エルフの住むエルトナ大陸は、和な感じですね。
エルフを選んだのはそれもあります。
 
職業は僧侶ですが攻撃魔法は使えないので
武器は槍にしました。使える武器で一番攻撃力が高いので。
装備してるのは竹槍です。
でも武器ごとに経験値積まないとなので、
スティックで回復とかもやっていかないと。
 
 
 
 
 
ツスクルの村を出て出会うのは
スライム ナスビナーラ ドラキー
みんな可愛いね ラブラブ
 
 
 
Lv115以下で経験値が3倍になるエンゼルスライム帽をもらいました!
 
 
 
 
 
日に何度かメタルスライムたちが出現する時間があり、
経験値もらいまくれてレベルがどんどん上がってます。
 
 
 
 
移動速度が上がるドルボードという乗り物を借りました。
自分のドルボードを手に入れるまでずっとレンタルできるそうです。
30分間移動速度が上がって快適 音符
 
他のプレイヤーさんが凄いのに乗ってたりして、
手に入れられるのはどんなのかな~とちょっと楽しみです。
 
もう少しレベルを上げたら試験に臨むぞ~ 星