どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
遺跡とか巡ってみたいです。
日本のも外国のも。
古墳とかも!
 
 
 
ゲームでも地図が大事。
自分の位置や目的地等確認しつつ楽しむ。
ポケモンSVではロクに地図を見ずテーブルシティから飛び出して
走り回ってたなあ。
そして、あれは何だろう?
と気になるものをみつけてから初めて地図をじっくり。
なんてことしてました。
 
 
 
 
スライム DQ10体験版プレイ日記 スライム宇宙人
 
エテーネの村で殺された主人公は
やらなきゃならないことがある存在ということで
転生させられることに。
 
 
 
五つの種族のどれかを選ぶのですが、
風の民・エルフにしようということで
エルフの祭壇に立ちました。
 
 
転生先のエルフさんがこんなことをしてました。
作業中に事故が起こり、
この魔法陣?から出現した赤紫の何かに貫かれて
亡くなってしまいました。
 
 
そんなところへこの可愛い子がやって来て、
倒れてるエルフが既に亡くなってるのを知り
大騒ぎしましたが、
主人公の魂?が中へ入って
エルフさんは主人公として起き上がりました。
 
 
 
 
学校の制服(他の子もみんな着てるから制服だと思われます)着てます。
何かこのエルフはとても優秀で天才と呼ばれてます。
いや中身がもう主人公になっちゃったので天才じゃないし。
そんな状況なのにこれからテストがある、そうで。
天才とみんなに言われてたのにまったくダメダメになって
みんな驚くのでは タラー
このエルフをライバル視してる子もいるのに
どうしたら・・・
試験会場に行くまでにレベルを上げるしかないよね・・・
それでバトルならまだなんとかなりそうだけど。
知識についてはどうしましょう アセアセアセアセ
 
ということで、ゲームの中でテストを受けるなんて
どうしようってなってます コーヒー