こんばんは。

今日は、朝に寒って思った以外は2月とは思えない陽気・・・

昼間は会社のビルの中で外に出ないので

どれくらい暖かいかとかはわからないんですけど、

残業して7時過ぎにビルを出ても全く寒く無い・・・

くらいに昼間暖まったてことで。

2月でこんなこと今まで無かったな・・・

明日から三日間くらいは寒い予報ですがそれでも

それがフツーのことで。

なんか変な気候ですよね。

 

 

 

キラキラ   キラキラ   流れ星   キラキラ   キラキラ

 

 

今日のタイトルの「経立」は、フッタチと読みます。

野生動物が年を経て変化(妖怪化)した存在。

というのが「日高見国奇譚」での設定の一つです。

 

 

うちの経立です。

左から、

日高見水神の使い、オイカワの経立の沙羅々。

広瀬河神の使い、鮎の経立の由羅々。

白石河神の使い、フッコの経立の真白。

他に、名取水神や阿武隈水神の使いもいますが

ドール化するかは謎です 照れ

可視化してしかも触れるようにすると

うちの子がより可愛く感じられるのです。

でももう増やさないようにしないとなんですアセアセ

けどね タラー