心・身体・魂 の浄化

  

要らないものを 、聖なる炎で焼き尽くし

本質の愛である自分に還る

お手伝いをさせて頂きます。


Apter

光のイヤーコーニング

Expeari Therapist Healer Eri

です。


 


光のイヤーコーニング https://kukurihime8.jimdo.com 

 

予約システム 


昨日は満月でした。

願いが叶う満月のエネルギー

精麻を使用したヤマトを作りました。

ヤマトは大和。縄文時代の高波動のエネルギー。

光のイヤーコーニングをしている時

私とお客様が

幸せな気持ちで満たされる。

私はコーンを作る時から

セッション前の会話の時も、

光のイヤーコーニングのセッションそのものが、

全てが


『祈りそのもの』


『癒しそのもの』


『光そのもの』


『愛そのもの』


真理を現しています。


光のイヤーコーニングで


私もみなさまも、


本質に還り、愛に満たされ


私が幸せであるために


みなさまが幸せであるために


どんどんそれが叶っている!


みんなで豊かになっている!


と、実現しているところを今私は生きています。


光のイヤーコーニングでサポートさせて頂きます


Expeari Therapist Healer Eri










お勧めしたい方
★ 疲れがたまっている方
★ ストレスがたまっている方
★ 頭を使う仕事をしている方
★ リラクゼーションが欲しい方
★ 現状を変え、一歩踏み出したい方
★ 眠りの浅い方
★ チャクラやオーラの浄化をされたい方


【光のイヤーコーニング】

三千年以上前から世界中の古代文明に、
神と繋がる儀式、魂の浄化、癒しとして
行われていたイヤーコーニング。

寝ているような

起きているような

心地よい微睡みの中に、
魂の声を聴く。

本来の本質に還り
生命力が立ち上がります。

いにしえより伝わる
この素晴らしい癒しのエネルギーを
是非ご体感下さい。