心・身体・魂の浄化
要らないものを、聖なる炎で焼き尽くし
本質の愛である自分に還る
お手伝いをさせて頂きます。

Apter
光のイヤーコーニング
Expeari Healer Eri
です。

今日はtama's cafeで
『ベラルーシ報告会』でしたニコニコ




私は持ちよりランチ会から参加し、初めて珠子さんの手料理のハヤシライスをご馳走になりましたはぁと(正確にいうとコールスローは食べたことある・笑)

具だくさんでとっても美味しかったですニコニコ



7月の末から2週間、大人、高校生総勢60名でのベラルーシ訪問のお話。

アースアイデンティティプロジェクトの、河原会長からのお誘いで参加されたとの事でしたが、珠子さんでなければ務まらない役割があると、話を聞いてつくづく感じました。

そして川原会長の世界での貢献度の素晴らしさ。銃撃戦をも止めたことがあるそうだ。
それも淡々とした行動で!チュー
スゴいお方だ!

毎日の健康プログラム、ダンスタイム、1日6回の食事!などなど。

どこに移動して、何をして、の詳細は
内容がてんこ盛り過ぎて書ききれません(笑)

私の記憶力、理解力がもう少し高ければ汗
解りやすくシェア出来るのに…申し訳ない!!

それは徳子先生に任せた!(*´艸`*)笑

国を越えた大人・子供が2週間も、共にする。

大人のいろいろと、子供たちの純粋さ、適応能力がある!という感じはバンバン伝わって
うそー!!
スゴいねー!
とみんな笑ったりビックリしたり、
濃厚な日々を過ごしてきてシェアしてくれる、珠子さんに感謝・感激でした!

ベラルーシは子供たちを大切にする国、子供たちに優しい国であるということは
沢山の話の中からひしひしと感じました。

チェルノブイリ事故の被害地域の子どもたちの健康プログラム用病院&宿泊&学校その他施設の話など。

日本では東日本大震災があったにも関わらず、
そういった施設、検査、治療がないですよね。

子供が未来を担うのに、蓋をしてしまってはいけないのではないかと感じさせられる話でした。

とにかく海藻類をたくさん食べさせて、フルボ酸たっぷりの伏流水を飲ませよう!!

毎日のディスコダンスやら、施設見学。
その時々の様子、珠子さんが感じたことをたくさんシェアして頂きましたニコニコ

東出さん&子どもたちの「いい子いい子体操」が最高に素晴らしかったとのこと。

内容は珠子さんのブログ


から張り付けましたのでお読みくださいませウインク
















ベラルーシの逢う人逢う人、特に子供たちが人懐っこくキラキラしてるんだって!きらきらきらきらきらきらきらきら
きっと安心感と、人に対する信頼が培われてるのでしょうおねがい

珠子さんがプレゼントされた素朴な人形たちはぁと



シェアの後は差し入れのケーキを食べながら
感想や質問タイム。

身近にたくさんの経験と、役割を担ってる先輩たちと接する機会があり、わたしは恵まれてるなぁと、つくづく感じました。

時々挟むセッションの様な有り難い話も、ハートに落としこんで自分自身を絶対的な信頼で包もうと思いました。

珠子さん、ご一緒したみなさま
ありがとうございましたm(__)m

何となくまとまりのないブログ記事ですが、一生懸命シェアしてくださった珠子さんに
私も答えたいと思いました(笑)

最後にともちゃんが仏花を供え、
いつも珠子さんを支えてるご主人に感謝をして
ベラルーシ報告会は終了しましたニコニコ

珠子さんありがとうございました!
&お疲れ様でした(*^^*)