調整とバランスがキーワードですね 《ネフェルタリタロット一枚引きご感想》 | 魂に返る「ネフェルタリタロット」~エジプトの神様からのメッセージ

魂に返る「ネフェルタリタロット」~エジプトの神様からのメッセージ

初めて見たときから惹かれる、なぜかこの場所を知ってるなどは前世で過ごしていた場所の可能性が高いと言われています。
逆になぜだかすごく嫌だと思う場所も前世で過ごした場所だそう。

エジプトの神様からのメッセージが盛り込まれているネフェルタリタロット。

前世でやり残したこと、使命を知る事ができると人気です。

 

 

ご感想が届いておりますのでご紹介いたしますね♪

 

 

image

 

「N・R様さま」のご感想です。

 

早速の鑑定ありがとうございます!

調整とバランスがキーワードですね。
実は苦手なんです(笑)

おうちとお仕事、お仕事優先になりがち。
肉体と精神、肉体ムリしがち。
光と影、影に入りこむことがあったりします。


それに、表にでていくのが怖すぎるのは、
こういったところからも影響があるのかもな
とわかってスッキリです!


成したい、勝利したい気持ちは大いにあるのですけれど
怖すぎたまりません。
とたんに尻込みしてしまいますし、
お話しがあっても進めないわたしがいました。

そこでお友達が、いい加減表に出なさいといってくれて
お仕事を一緒にすることになったのです、5月から。
普段はそれぞれですけれど、月一ペースでイベントを始めたばかりです。


細かい部分の決定権は、今のところなぜかわたしにあって
大枠を決めてもらうとあとは指示をしているような具合になっています。
先を見越した計画ですね、先をみる力は
なんでかわかる、という感じですけれどその通りになってしまうことがほとんどです

いろいろと納得しっぱなしな鑑定結果。
痛いな~と思いますけれど
しっかりと向かって進んで行きますね。


いろんなことがわかりましたので
怖さも越えて進んでいきますね。

この度は、丁寧な鑑定をありがとうございました!


感謝です♡


(N・Rさま)

 

ご感想ありがとうございました。

 

 

 

ネフェルタリタロット鑑定

 

対面鑑定:5000円(30分)

メール鑑定:2000円

 

(対面鑑定の場所は大阪市内でさせて頂いております)

 

お申し込み:https://ws.formzu.net/fgen/S68753222/

 

 

対面・メール鑑定詳細ページはこちら

 


今のあなたに必要なメッセージをカードが教えてくれます。

悩んでいることへの答えとなる鍵がみつかりますように♪