夢見る夢子ちゃん笑

こうなったら良いなぁラブ

あれをしたいなぁ目がハート

あそこに行きたいなぁラブ

これを買いたいなぁラブ

夢が膨らみ妄想の世界にうっとりデレデレ

意識と氣分はハッピー飛び出すハート

だけど、なかなか現実は…泣

な~んてことはありませんかはてなマーク

妄想大好きな和多志はこのタイプ笑

なぜ想いが叶わないはてなマークはてなマーク

それはね…

行動が欠けているから指差し

想いを形にするためには

何かしら行動しないと始まらない笑い泣き

思っているだけではダメNGびっくりマーク

あっちゃぁ~っ叫びガーンガーンガーンガーン

想いを形にするために

逆算して今できることから始める音譜音譜音譜

何かに取り組んでみるニコニコ

情報を集めてみたり

関係のある場所を訪れたり

今の和多志に出来ることをして

動いていると

宇宙に和多志の本氣度が伝わるから

願いが叶うスピードも早くなる大あくび

という仮説を立て

後は立証してみようと思っていますウインク

やってみないと分からないうさぎのぬいぐるみ

自分で体験するからこそ

意味のあるものになるウインク

夢見るままで終わるのではなく

現実に創造していく上差し

想像だけでは不完全注意

夢見る夢子ではいられない笑い泣き

先ずは何から始めようかな笑

今の和多志に出来ることは…?

なに??