こんばんは😃ネイルサロンKukuのKUMIです。


今日は私事で大変恐縮なのですが、ついにKUMIが重たい腰を上げ、YouTube投稿をする事に致しました。






https://www.youtube.com/channel/UCH8dMxamAnMO_Stn1is1lyg



もうかれこれ3年ほど前からやりたかったのですが、編集の仕方もわからないし、ソフトもどれを使ったら良いのかわからないし、機械音痴とでも言うのか、パソコン音痴とでも言うのか…
更に周りからの反対もあり、なかなか腰が重くなっていた次第でございます。


とにかく毎日、日々忙しく過ごしている中で、夜になると見るYouTubeが大好きで、だんだんとテレビよりもYouTubeにハマっていきました。



最初は一般の人がやってる動画なんて面白いのかな?



なんて疑問があったのですが、見てみたら案外面白いんですよ!



そして、google検索するものを私は動画検索でとりあえずYouTubeで調べてみよう!


みたいな使い方に変わってきました。



今時、なんでもgoogle先生とYouTube先生が教えてくれるので、すごく便利な世の中になりましたね。



そんな面白さに気付いてしまった私、KUMIは今年の2019年1月より自分でも何かできるのではないか?



と言うか…そんな大それたことでもないのですが(笑)



まぁ、私がやりたい事を気ままにやっております…



その名も「オバサンチャンネル」のオバサンとしてやっておりますので、ぜひみてください。










箸が転がっても笑えるお年頃はとっくのとうに過ぎてるはずなのに、何故か笑いがとまらない動画になってしまう事がしばしば…(笑)




まだまだ、喋るのも下手くそで、何が言いたいの???



とか…



編集もアフレコが重なってしまったり…




とか…




まぁ、下手くそのオンパレードですが、




皆さまも笑いたい時に、笑い袋だと思って優しい目で見てくださると光栄です。




まだ、登録者数も15名しかおらず笑い泣き



これから動画投稿もネイルサロンKukuも頑張っていかなければ。



と思っております。




もし、少しでも参考になったり、面白かったり、応援してくださるお気持ちだったり、
笑い袋をたまに見たいな。


と思われたあなた‼️


チャンネル登録と高評価をして頂けると私KUMIもやる気満々になるに違いありません‼️



あなたの1票をお待ちしておりますラブ






https://www.youtube.com/channel/UCH8dMxamAnMO_Stn1is1lyg




本当に私の趣味のYouTubeチャンネル紹介で申し訳ありませんでしたグラサン




こんなネイルサロンオーナーKUMIですが、
何卒今後とも、Kukuをよろしくお願い致します。