12月20日のお弁当と餃子なおうちごはん | My Selfish Life

12月20日のお弁当と餃子なおうちごはん

最近、ダウンジャケットとキャップ風の帽子をかぶった女性を見ると

皆、ミタさんに見えてしまうのは・・・私だけ!?

今日も3人ほどのミタさんに遭遇しましたsei

「ミタさんだよぉ~ラブラブ」と思わず独り言。

もうすぐ最終回ですね!!

忘れないように見ないといけませんよぉ~~~。

承知しましたハート2
My Selfish Life
12月20日の娘のお弁当

☆オムライス

☆チキンカツ

☆オクラ天

☆ちくわのチーズ詰め天

☆茹でカリブロ・スナップエンドウ

☆パイナップル、キウイ
My Selfish Life
*ゆうべの餃子なおうちごはん*
My Selfish Life

餃子を30個作って24個焼いて、二人で全部食べちゃいましたあせるあせる

ちょっとヤバイ食欲じゃないですか!?

残ると思ってたのに・・・ヤバイ、ヤバイよ~~~。

餃子のほかは・・・


My Selfish Life
・アボカドとトマトと生ハムのサラダ
My Selfish Life
・スモークサーモンとフェタチーズのサラダ
My Selfish Life
きゅうりが半分残ってたので、塩麴につけて食べちゃいましたwハート☆

本当は、麴漬けにしちゃえばいいのでしょうけど、

もろきゅうみたいにこうやって食べても美味しいですねキラキラ



今日のお休み、気合を入れてお掃除と年賀状に頑張るつもりが・・・

お掃除は、思ったほどはかどらず、

そして年賀状は・・・PC開いたら無線ルータの設定に悩み始めて

結局、手付かず~~~~~叫び

ダメな私は、やっぱりギリギリガールズ~~~~~(←ガールズはおこがましい汗

今年もやっぱり最後にバタバタしちゃいそうです汗


OSをバージョンアップしてから無線でネットが繋がらなくなってしまいました。

有線で面倒な状態です。

やっぱりメーカーさんに電話で聞くしかないかなぁ・・・


寒さが増しているようですので

皆さま、風邪やインフルエンザに気をつけましょうねるんるん