6月20日のお弁当 | My Selfish Life

6月20日のお弁当

体調も9割方戻り、今日からお仕事へ行って来ましたキャッ☆

事前にお昼までのシフトにしてもらっていたので12時上がり。

短時間だったので、ちょうど良いリハビリになりました~ビックリマーク

しばらく休んでいたので、勉強会や査定面談などがあり

実質、あんまり仕事せずに帰って来たけどべー

さて、また今日から娘のお弁当お弁当作り、頑張らなくちゃっっ頑張る


My Selfish Life
6月20日の娘のお弁当

☆かぼちゃのコロッケ

☆大葉チーズロールカツ

☆ニラとカニカマの卵焼き

☆ねじねじカマボコ

☆ごぼうのガーリックチーズソテー

☆油揚げと水菜のサッと煮

☆ブロッコリー・ラディッシュ

☆のりたま・梅干


おすすめ!ごぼうのガーリックチーズソテー はおつまみ、お弁当にピッタリでするんるん

楽天楽天レシピへ作り方を載せていますニコニコよろしかったら覗いてみてくださいませ。



My Selfish Life
練乳にチョコミルク味が出ていました~~チョコ

皆さん、ご存知でした!?

これでチョコミルクハースパン作ればいいんだ!!なるほど~~

味見をしたらかな~り濃厚でした~。

昔、駄菓子屋でチューブに入ったチョコがありましたが、

ふと、それを思い出しました記憶

チューチュー食べてたの、何十年前だろう・・・汗


治りかけの副作用の薬疹がまだカユカユですが、

先週、サボった分、今週は頑張りま~すオー