油淋鶏とオムハヤシ | My Selfish Life

油淋鶏とオムハヤシ

毎日よく降りますねビックリマーク

福岡地方は今日も雨~~雨

腰痛はずいぶん楽になりましたが、もう少しといったところです。

ゆっくりゆっくり回復するのでしょうねカメ


今朝、起きると顔が熱を持って腫れていました涙

点滴の副作用による蕁麻疹です。

太もも、お腹、腕に出ていたのですが、

今朝はとうとう顔にも~~~ひえ~

けれど・・・腫れたせいでシワが伸びてるっっ!!ピーンるんるん

シワが伸びたまま腫れだけ治まればいいのにな~キラキラ

なんてことは無理でしょうが、

顔は隠せないので腫れは早く引いて欲しいわぁ汗



My Selfish Life
油淋鶏(ユーリンチー)*鶏唐揚げの香味ソースかけ*


こちら中華ラーメン鉢の柄メニューです。

サクッと揚げた鶏肉にサッパリの香味ソースをかけて。

超簡単レシピはコチラ からキラキラ楽天楽天レシピへGOしますハート2



My Selfish Life

ハヤシライスを作ると必ず中1日置いてトロトロ卵のオムハヤシを作りますwハート☆

この時のケチャップライスは炒めてつくらず炊き込みで作ります。

「炊飯器でケチャップライス」 楽天楽天レシピ

食育アドバイザーさくらさんのレシピを参考に作っています。

炊き込みケチャップライスはノンオイルでヘルシーだし

洗い物も少なく簡単便利でエコなのです~パチパチ


My Selfish Life サラダはスモークサーモンをのせて。


腰痛であまり動けないのにお腹は空きます^-^;

じーっとしてるとスイーツのことばかり頭に浮かんでしまう~~~チーズケーキモンブランケーキロールケーキチョコベリーケーキMacaron Ispahan

さらに皆さんのブログの美味しそうな画像に食欲倍増↑
もう体重増加必至ですね凹(怖くて体重計に乗ってません)

腰痛が治ったら歩くことから始めたいと思いますパンさん/歩く