2月28のお弁当 | My Selfish Life

2月28のお弁当

今日は、久しぶりのお弁当作りでしたお弁当

何か目新しいお弁当のおかずがないかしら~と

悩んでしまう今日この頃crml

娘はサンドイッチが好きじゃないので、

パンのお弁当が作れずちょっと残念です汗



My Selfish Life

2月28日のお弁当


☆大根のベーコン巻きステーキ

☆かぼちゃとうずら卵の串揚げ

☆ニラの卵焼き

☆ブロッコリーとほうれんそうとカニカマのオイマヨ炒め

☆大根の皮と人参のきんぴら

☆柚子こしょうふりかけ・梅干


月曜日は母娘W弁当ですハート2

週明けから仕事が超多忙で、月曜日なのにグッタリですaya

ですが、娘の期末テストで保健体育のペーパーテストが

ほぼ満点だったので爆笑してちょっと元気が出ました爆笑

そうそう、思春期の少年少女が大変興味ある単元だったらしいです・・・ハハハ

数学や英語も同じくらい興味を持って学習しましょうあせるため息