フレンチトーストとトロトロ卵のオムハヤシ | My Selfish Life

フレンチトーストとトロトロ卵のオムハヤシ

今朝は娘がフレンチトーストを焼いてくれましたハート

部活が休みで久しぶりに休日、ゆっくり起きました。

キッチンに二人で立つとほとんど背丈が変わらなくなった娘に

改めて成長を感じる今日この頃です顔



My Selfish Life

粉砂糖とシナモンをふりかけました。

ミルクティーチャイを添えてスィートな朝食でしたるんるん



My Selfish Life

昼食は数日前に作ったハヤシライスの再利用で

オムライスハヤシソースを作りました。

ケチャップライスは、炊飯器で炊き込んで作ったものです*happy*


食育アドバイザーさくらさん のレシピで作りましたキラキラ


炊飯器で作ると余分な油を使わずにヘルシーなケチャップライスが作れます。

この方法、とっても良いと思います~パチパチ

トロトロふんわりのオムレツをケチャップライスの上に乗せて

スーッと切れ目を入れ開きます。

ハヤシソースをかけて生クリームとパセリでちょっとお化粧してあげると

美味しそうに見えますねキャッ☆


炊飯器で作ったケチャップライス↓



My Selfish Life

ノンオイルなのであっさりさっぱりの甘みが美味しいケチャップライスが出来ましたビックリマーク

これだけで食べるとちょっと物足りない気がするかもしれませんが、

オムライスやドリアにはピッタリだと思いますゆび


暖かな休日ですね。

皆さま、良い休日をお過ごしくださいませポッ