2月16日のランチ | My Selfish Life

2月16日のランチ

昨日はお友達Tさんと近所の小洒落た鉄板焼きバーへ

ワインワイン付きのランチに行きましたハート2

このお店、照明が暗~いので好きあせ


My Selfish Life  ←前菜は、「お豆腐のサラダ」


My Selfish Life



 アタクシのオーダーは、「ホタテのトマト煮」→    
My Selfish Life








←Tさんのオーダーは、「牡蠣のオイル煮」






バケットのお替り自由でグラスワインは追加1杯200円。

ストウブの可愛いココットに入ったココットランチで爆笑トークしながら

バケットとワインをお替りして、さらに喋る食べる喋る食べる・・・


ブランマンジュのようなプルプルデザートとコーヒーで締めましたが、

ほろ酔い気分で写真、撮り忘れましたあせ


この後、Tさんのお宅にお邪魔してお茶をいただきましたwハート☆

Tさんの次女のKちゃんのペット、ハムちんですハムハムぼー


My Selfish Life

先日、お邪魔した時にはずーっと眠っていましたが、

昨日は起きてくれましたキャッ☆

めちゃめちゃ可愛い~~~↑

ちなみに体重47gだそうです。ちっちゃ~~べー

とても大切に飼っていらして、パパさんがヤキモチ焼いてしまうとか。

「オレはハム以下かビックリマーク」とおっしゃったそうですハハハ

いえいえ、きっとパパさんが一番ですよ~キラキラ


とっても楽しいひとときでした顔