売れました♪ | My Selfish Life

売れました♪

先日、ヤフオクに出品したメゾピアノの娘ちゃんの中古服が

今日、落札されてました~ビックリマーク

メゾの服、もうちょい高く売れるかな~はてなマークと期待していましたが、

皆さま、そこは買い物上手!!

中古だしね・・捨てるよりは誰かが喜んで着てくれたら

それはそれで嬉しいし、エコでもあるので良いコトですラブラブ


さてさて、これから連絡したり、ラッピングしたり色々、忙しいぞ~~DASH!



My Selfish Life

My Selfish Life

My Selfish Life

この子たちが売れてました~好