体育大会 | My Selfish Life

体育大会

9月18日(土)

娘が中学生になって始めての体育大会がありましたビックリマーク

単身赴任中の夫は、入学式にも出られなかったので、

この日ばかりは楽しみに前日に帰宅しました。




吹奏楽部は、校歌や聖歌(ミッションスクールなので)の演奏、

部活紹介の時には、パレードで先頭に立ってマーチメドレーを演奏するので

朝から楽器を持って走り回り大忙しですあせる

当日の朝、娘は練習と準備の為に6時20分に家を出ました。





My Selfish Life


リレー。左側を走る娘。バトンを受け取る時に交錯して転びましたショック!

このドン臭いのは誰に似たのでしょうか。



My Selfish Life

お天気にも恵まれて最高の運動会日和でした晴れ


娘の学校は、中高一貫の私立ですが、
周囲は高級マンションに囲まれた一等地です。
騒音の苦情によるものかどうかは分かりませんが、
高校の体育大会は実施されなくなりましたしょぼん
子供たち、可愛そうですね。


転んで擦り傷を負った娘ですが、

無事に体育大会も終わりホッとしましたニコニコ