私は、アロマが大好きで、アロマ○○講座!とか○○アロマ講座とか、

○○とアロマ!と聞くと受講したくなっていたのですが、

最近は、

『も~いいや!』と思っていたのに・・・汗

 

 

初めは,〈数秘とファッションの美女セッション〉を受けたのですが、

やはり私はアロマに興味があり、アロマと数秘もあると聞き、

 

 

 

何だか先生に惹かれるように、体験を受け

『講座もやってます!』と聞いてすぐに申し込みました。

 

迷わない時は、必要!!

 

これが私の直感ですニコニコ

 

 

 

 

今までは、自分探しのために受講することが多かったのですが、

今回の気持ちは初めての感覚で、テキストにこんなに書き込んだのは

ホントに初めてですラブ

 

楽しすぎます音譜

 

まみ先生の言葉を一字一句メモリたいくらい、先生の言葉が解りやすいアップ

現実的なんだけど、スピリチュアルな感覚もあり、

表現は難しいのですが、とにかくワクワク感が止まりません。

 

 

 

何より、私向きだと感じたのは、決して押し付けない、

一人一人の感覚を大切にしてくださいます。

 

 

私たち生徒の感覚を受け入れて補足してくださって、

まみ先生の『アロマ&数秘』なのに自分流も大切に!

と仰ってくださいますラブラブ

 

めちゃくちゃ面白いですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして、先生はとても素敵な方で、ファッションセンスも抜群で、

綺麗な方でオンライン受講でしたが、画面からもオーラが半端なく

伝わってきますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

アロマ&数秘では、過去や心の中を丸裸にされる気分で、

ちょっぴり恥ずかしくもあり、驚きの連続です宝石赤

 

サロンのメニューにも加わること間違いなしベル

スキルアップにも繋がります。

 

今日も実り多き1日を過ごしましょう乙女のトキメキ