ねこ拾いました。
きっとネコ好きなのを知っている人が置いていったのでしょう。
かわいいでしょドキドキ
麺作り・田舎暮らし 麺作り・田舎暮らし
麺作り・田舎暮らし 麺作り・田舎暮らし
麺作り・田舎暮らし 麺作り・田舎暮らし
麺作り・田舎暮らし 麺作り・田舎暮らし
お姉ちゃんに抱かれ幸せそうです・・ドキドキ
ちょぴりやきもちを抱いたkukuでしたハートブレイク
麺作り・田舎暮らし 麺作り・田舎暮らし

今猫好きなおねぇちゃん達にこの子猫の
里親を探してもらってます。
里親となってくれた人には
きっと来春たけのこや春野菜もお届けできるかもです
なんなら大晦日のそばもお届けしましょうか・・得意げ

ほしいという方いらっしゃいませんか?
庄内なら遊佐だろうが温海の山奥だろうが
お届けします・・
県内・近県の方はどこかで待ち合わせて・・

よろしくお願いします
m(__)m