おはようございます

KUKUのchacoことひーちゃんですニコニコラブラブ

春の日差し🌸はとっても気持ちがいいですね桜

本日、脱毛のお客様とお話をしていてお茶お団子

メイクレッスンをしてほしい目キスマーク

とのご要望がありました叫びもやもや

お嬢様が美容系のお仕事につきたいと言うご相談から以前私が、ヘアメイクスクールに通い、写真館成人式の現場でヘアメイク、着付け等をさせていただいていたときのお話をしました。

その流れから2020年のお嬢様のヘアメイクをお受けする事にびっくりキラキラ

ブランク有りまくりなのに、それでも良いからして〜のお声についついキョロキョロ

練習しますゲッソリ
期待にお応えできる様にさせていただきます滝汗

自分にをかけて頑張ることにしました。





そして、アイラインの弾き方、眉毛の書き方、アイシャドーの入れ方など娘に教えてと言われてもなかなかどう教えたらいいかわからないので悩んでいたと言うお話をしてくださいました。

たしかに、若い子に聞かれても時代も違うし流行りも違うからアップデートし続けていないと私にもさっぱりです。

でも、ラインの引き方、左右のバランスの取り方ぼかし方など基礎的な事はやっぱり一緒ウインクルンルン

ニコニコ絶対メイクレッスンやってね💄

なんて言っていただけただけで有頂天ちょうちょキラキラな私

頼りにされるって本当に嬉しいです!!

そこで、
メイクレッスン講座超初級編

1人1500円ワンレッスン  個別申し込みは、お2人から〜
ハーブティーお茶菓子付き(90分から120分)

きっとお喋りたくさんのワイワイ楽しいメイクレッスンになると思いますキラキラ

こちらは、初心者向けの為メイクが上手すぎる方はご遠慮くださいてへぺろ

1つでもメイクのお悩みがある方にお越しいただきたいです。


開講日決まり次第SNS発信させていただきます。