夜が自分の時間 | ♡希彩日和〜きいびより♡

♡希彩日和〜きいびより♡

平成25.10.1生まれのめちゃくちゃわんぱく娘の希彩(きい)の成長を綴っていきます♡

希彩が寝た夜が唯一色ゆっくり出来る自分の時間です☆
録画したテレビ見たり本読んだりしてます♡
でもあんまり遅くまで起きとくと希彩が早起きで5~6時とかに起きるから眠いショック!

昼は家のことをやって希彩が起きてるときはなにかしら構ってあげないと泣きますDASH!
最近は笑わせてあげるとほとんど爆笑してくれてます♡

前は抱っこもあたしが立ってからじゃないと泣いてたけどちょっと前から座ったまま抱っこでも機嫌良くしてくれるようになりました(*ノv`)b

いつも一人でお風呂に入れて離乳食も食べさせて一緒に遊んで寝かしつけてと全部一人でやってます(ノД`)
子育ては全然苦じゃないけどやっぱり全部一人やってるとストレス溜まるよね(>_<)

最近何かいい趣味とか探そうかなと考え中ひらめき電球
何か熱中できるものはないかなぁアップ

↓色んな物が見えるからかうつ伏せの方が好きみたいです♡
{EA27AA3F-776C-495D-A998-64F4B489B372:01}