2015年 はげしく自己探求〜 | 骨盤美人体操イントラ☆リフレクソロジスト 大橋こずえ

骨盤美人体操イントラ☆リフレクソロジスト 大橋こずえ

マレーシアからシンガポールへお引っ越し! 生活のこと・感じたことだけではなく、からだのことも綴っていきます!

なんと久しぶりのブログでしょう!!

そして、せっかく書こうと思ったのに、やっぱり大晦日は忙しいものですね...
なかなか、書くチャンスがないー!


と言い訳したところで...


2015年も残すところ、あと数時間。
年神様も、交代目前で連絡事項を引き継ぎ中かしら♪


みなさんの2015年はどんな1年だったでしょう?

私は、思考がガラっと変わるという大変化の年でした。

目に見えるものだけがすべてじゃない、善の中にも悪がありその反対も然り、光と闇の必然、などなどなど!ほんと、などなどなどって感じです!
書き出すとえらいことになるので、追々・・・


心とからだのつながりをさらに深く感じ、体操インストラクターとしてどのような伝え方をしていくかもグルグルと考えておりました。

でも、考えすぎるのが私の癖。
頭で考えすぎるより、直観で進んでみようと、ふと切り替え。

結局は、私が変われば自然と伝え方▪表現が変わってくるだろうなぁということなんだけど。
どう変化していくのか楽しみ♪



今年は、自分の内面にどっと意識が向いていき、いつの間にか発信することに意識がいかなくなっていました。
そして、そういう時期なんだろう、と流れにまかせていました。

2016年は、伝えていきたいことをかたちにしていけるかな。

数秘「11」の私は、意識や思考に偏りがちでそれを表現するということが苦手ー💦

インストラクターであるという自分がいる。
きっと、そのことにも意味があるのだろうと思います。
それが私の表現の術。


来年は、「かたちづくる年という気がしています。
わくわくしながら毎日を誠実に自然に過ごしていこう!
そしたら、かたちができてくるはず!

みなさんも、ぜひわくわくする毎日をお過ごしください♡
意識することで引き寄せ可能ですから♡




今年も、お会いした方・会えなくてもつながっていた方、たくさんの方々に大変お世話になりました。
来年も、みなさんにとってよい年になりますように