悪魔のような顔をしてますが、ご機嫌です指差し

黒猫ってうっかりすると悪魔になりがち(可愛い🩷)


ドールカスタム初心者


ねんどろいどドールです。

カスタム初心者向け。

目は後ろから入れる仕組みになってます。

髪の毛がないので、毛糸をほぐしてカツラを作りましたが、失敗・・・

こんな元気な野生児を作るはずではない真顔

理想はアンニュイな美少年(笑)

顔は付け替えができるので、それらしいのを探すとして・・

カツラはなあ・・上手くできなかったら市販のウイッグを買うしかないかな?


エルデンリング


失敗してモヤッとしたので、ストレスをゲームで解消ひらめき

どうしても魔法の杖が欲しかったのでね

ここのボスが落とす杖を狙う

ボスにこっそり近づいて、1、2発殴って、クラゲちゃんを召喚

クラゲちゃんを盾にしてなんとかやっつけましたひらめき


簡単な魔法しか使えないけど、一個覚えておくと何かと便利指差し