こんにちは😊


もー、暑すぎて嫌になりますねー🥵


ゲリラ的に雨が降ったりするんですけど、ザッと降ったと思ったらすぐ止んだり💧


不快な蒸し暑さMAXです😵



今週はちょろっと羽田の空港送迎があったり🛬










学校も夏休みに入って、家族で旅行に行かれる方や、帰省みたいな感じの方も多いです。


昨日なんか、夜なのに空港内駐車場は第1、第2ターミナルと満車🈵



入場まで、


60分待ち😱


と表示が💦💦


駐車できずに構内道路を右往左往するドライバーの多いこと。


危なくて仕方ない!!⚠️


昨日は首都高も大荒れでしたしね😣


外環道、三郷~高谷間は火災で通行止めでしたし🚒



お盆休みの最中がどうなるか恐ろしいです😰




その他にも、いつもお世話になっているご近所の方が急死されたり・・・


亡くなる2、3日前にも我が家に来てお元気そうだったのに😣


お孫さんも結婚したばかりだったんですけどね😢



お通夜も参列できて、きちんと御礼を伝えられたのでそれは良かったかなと🙏



と、そんなお通夜から帰った直後に・・・






お通夜に行くのに何か変な感じだったんですよね~😩


あの時間耐えてくれてよかったです😅





今のところお祝い事の予定はないですけど、またいつ不幸事があるかわからないので~😥






明日は早起きでお出かけしまーす🏍💨

参加のみなさん、よろしくお願いします🙇