自分の体の速度で呼吸して、自己治癒力を促進♪ | 波動エネルギーを感じ 本来の自分に戻る

波動エネルギーを感じ 本来の自分に戻る

心と体を解放して、本来の自分を取り戻し軽やかに生きるための体験や情報をお伝えします。

自己治癒力をあげて

セルフケアをするのに

呼吸がとても大切です。

 

 

 

怒りなど感情が湧き出て

抑えられないとき

 

ゆっくり呼吸をしながら

8つ数える

 

すると浮き出ていた

感情がゆっくりと流れていきます

 

 

 

このとき

荒い呼吸や大きく深呼吸だと

浮き出ている感情のエネルギーから

外れてしまいやすいんです

 

 

 

呼吸が浅くなり

上手く呼吸ができないのは

体のエネルギーが滞り

固まって重たくなっているため

 

 

 

それを壁のように

感じてしまうと

上手く呼吸ができません

 

 

 

カチカチに凝った肩も

ほぐした時に

硬くてまったく

指が入らずほぐれてないように

見えても

 

きちんと肩に入って

体が動き少しずつでも

緩み変化していきます。

 

 

 

 

呼吸も

 

ではなく

 
 
自分の体を循環している
エネルギーの速度なんだ
と受け入れる
 
 
 
そして
 
 
その速度に合わせて
呼吸をする
 
 
それって
壁のように重たいから
呼吸してるかどうか
分からないくらい
 
ゆっく~りな速度になる
というわけ
 
 
 
このとき
 
これが自分の速度なんだと
自分を静かに客観視して
呼吸するのがポイント
 
 
 
すると
 
 
 
感情や体のエネルギーとも
引き離されて
ゆっくり循環されていきます
 
 
 
これは
 
 
感情が出たときだけではなく
体の調子が悪い時
普段生活しているときも
 
 
 自分の体を観察しながら
呼吸して循環させる
 
 
 
ごれが次第に
瞑想状態へと繋がりますよ♪
 
 
 

 

 

 

 

 

 

余裕ができたら

次のステップに

 

 

 

少しずつ

食べ物や身体のセルフケアも

より深めていきましょうねウインク

 

 

 

 

 

◆公式LINEにご登録した方に

・五行の症状&食のセルフケア資料

・身体のバランステスト&セッション

をプレゼント🎁

 

友だち追加

 

◆Instagramでは、

”潜在意識フィールド”でみた

心と身体のケアについて配信

https://www.instagram.com/ilian.kosmos/

 

 

 

~心とからだのセルフケア 

オンライン講座&オンラインサロン~

 

感情と身体のエネルギーが、 

体や人生にどう関係しているかを理解したい方。

 

自分の身体と感情を解放する術を

習得して、自分らしく生きるための

身体づくりをしたい方。 

 

ぜひこちらのストアカ講座で

その方に合った セルフケアを提案しながら、

ワークやケアを していきますので

ご覧ください♪

 

『心とからだのセルフケア 

~軽やかにいきるための習慣改善法』

 

 https://www.street-academy.com/myclass/163106?conversion_name=direct_message&tracking_code=ae3f746fba6850a631481bf101091e65

 

 

  ◆

 

 

オンラインサロンでは

毎月4回 ワーク&相談会を開催。

 

参加者の姿勢や体の状態を意識で

つながり確認させてもらいながら

一緒にワークをして、ご自分を癒す

セルフケアの術を高めていきますキラキラ

 

さらに、月1回、心と体のケア講座を

さまざまな講師をお呼びして開講。

 

ご興味のある方はこちら↓

 

『自分の感情と体を解放できる身体づくり♪

ありのままに戻る癒しサロン♡』

https://www.street-academy.com/subscription/services/3180?conversion_name=direct_message&tracking_code=41bf9624904148017557ca242530cc09

 

 

 

 

身体の不調の原因のエネルギーを捉えて調整

して心と体を解放する

エネルギーリーディング整体のウェブサイトはこちら音符

 

kosmos エネルギーリーディング整体

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました♡