モヤモヤは変化のサイン!?モヤモヤ解消法♪ | 波動エネルギーを感じ 本来の自分に戻る

波動エネルギーを感じ 本来の自分に戻る

心と体を解放して、本来の自分を取り戻し軽やかに生きるための体験や情報をお伝えします。

いつも良いと思っている

仕事や人間関係、居場所が

 

 

急に疑問を感じてきたり

しっくりこない

モヤモヤしてたり

 

 

楽しいと思っていたことが

なんだか疲れる

 

 

 

そんな時はありませんか?

 

 

それは次のステップへと

自分が変化するときのサイン

 

 

 

私たちの身体を含め

この世に存在する全てが

常に変化し循環しています。

 

 

 

そして

 

 

 

風の時代に入り

その速度は加速化しています。

 

 

 

今まで心地が良いと思っていた

人間関係や居場所に

 

 

 

違和感を感じたり

なんかモヤモヤしたり

 

 

 

でも

 

 

今まで続けてきた事や

人間関係を手放すことも

しっくりこない

 

 

 

じゃあ、どうする?

 

 

 

 

 

 まず、今の自分が

 

「どこに向かいたいのか」

 

「どんな自分になりたいのか」

 

「何も不安も恐れの要素もなかったら

今の自分は一番何をしたいのか」

 

を振り返って

考えてみましょう。

 

 

 

 

私たちの人生や時間は有限です。

 

 

 

 

また

 

 

 

中途半端に生きれば

モヤモヤが消えない

中途半端な人生が待っているだけ

 

 

 

その上で

 

 

 

この限られた命を、

何をすることに注ぎたいのか

自分と向き合って確認してみましょう。

 

 

 

そして

 

 

選択したもの以外の

不要なことや習慣を

見直して変えていく。

 

 

 

それが例え

今まで大切にしてたことだとしても。

 

 

 

 

それでもまだ

モヤモヤするのであれば

 

 

 

今は保留にして

淡々と目の前の生活を

日々、丁寧な選択とともに

過ごしましょう。

 

 

 

その間にきっと

「気づき」を得るために

必要な事柄が起きるはず。

 

 

 

起きた事柄もサイン。

 

 

 

何を伝えたいのか

しっかり向き合いながら

対処することで

 

 

 

自ずと行くべき方向が

見えてくるでしょう。

 

 

 

そうしたら、あとは現状を

変える勇気だけ。

 

 

 

すると、知らずと

モヤモヤが晴れた

新たなステップに立っていますよおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

◆公式LINEにご登録した方に

・五行の症状&食のセルフケア資料

・身体のバランステスト&セッション

をプレゼント🎁

 

友だち追加

 

◆Instagramでは、

”潜在意識フィールド”でみた

心と身体のケアについて配信

https://www.instagram.com/ilian.kosmos/

 

 

 

~心とからだのセルフケア 

オンライン講座&オンラインサロン~

 

感情と身体のエネルギーが、 

体や人生にどう関係しているかを理解したい方。

 

自分の身体と感情を解放する術を

習得して、自分らしく生きるための

身体づくりをしたい方。 

 

ぜひこちらのストアカ講座で

その方に合った セルフケアを提案しながら、

ワークやケアを していきますので

ご覧ください♪

 

『心とからだのセルフケア 

~軽やかにいきるための習慣改善法』

 

 https://www.street-academy.com/myclass/163106?conversion_name=direct_message&tracking_code=ae3f746fba6850a631481bf101091e65

 

 

  ◆

 

 

オンラインサロンでは

毎月4回 ワーク&相談会を開催。

 

参加者の姿勢や体の状態を意識で

つながり確認させてもらいながら

一緒にワークをして、ご自分を癒す

セルフケアの術を高めていきますキラキラ

 

さらに、月1回、心と体のケア講座を

さまざまな講師をお呼びして開講。

 

ご興味のある方はこちら↓

 

『自分の感情と体を解放できる身体づくり♪

ありのままに戻る癒しサロン♡』

https://www.street-academy.com/subscription/services/3180?conversion_name=direct_message&tracking_code=41bf9624904148017557ca242530cc09

 

 

 

 

身体の不調の原因のエネルギーを捉えて調整

して心と体を解放する

エネルギーリーディング整体のウェブサイトはこちら音符

 

kosmos エネルギーリーディング整体

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました♡