わんわんマルシェ終わりました | +kukka DOG 365日君と一緒にいたい

+kukka DOG 365日君と一緒にいたい

365日毎日着せたいお洋服。
『シンプル+ハイクオリティ』

クオリティの高い縫製と上質な生地、長く愛せる物。
毎日がもっと楽しくなるコーディネートの提案もしております♪

今回は間口広々ブースのおかげでゆったり♪

試着スペースも確保できて安心でしたが

でも広すぎてゆったりというか、ガラガラ?!

ま、前の週名古屋行ってたからですかねーー(汗)

 

今回もbelle petitのえみちゃんにお手伝いいただき

楽しく年内最後のイベントを終えることができました♡

今回は寒くて、そして日陰(;_;)さっ寒いーー

 

ベルボアのワンタッチは皆さん「気持ちいい~あったかーい♡」と感嘆の声!

軽くて暖かくて、そして簡単に着せれるというワンタッチコートは

サイズが欠品していますが、年明けに補充できる予定です(*^^*)

 

いつの季節も人気のバスクシャツ。

今季より新色が2色加わり皆さん迷われてました!

 

家に転がってるとチョコとまちがう「モカ君」

Mサイズを着用しています。最初のイベントから皆勤賞です!!

 

最後地元のイベントで無事終わる事ができました。

一年間ありがとうございました。

今年は新しい事にチャレンジした年でもありましたが、

気持ちが沈んだりやる気がおきなかったりもした年でした。

 

イベントでは皆様に温かいお言葉をいただき

何より「カワイイです~」とワンちゃんと共に喜んでくださる姿が

本当に励みになり活力になりました♡

 

来年はまた前進あるのみ!

もっともっと「カワイイ♡」をいただけるように頑張ります!

 

photo by emi

 

最後に、、いつもの♡

*************************

ご購入はこちらで!オープンしています。
Creema online shop 

 

*************************