ベル家の預かりっ仔小町ちゃんが、今日からトライアル生活をスタートしました🐇💕



今回は、同行スタッフとして小町ちゃんの新たなわん生のスタートを見届けてまいりました🍀



いや〜物怖じしない元気な小町ちゃん🐾



お部屋中を早歩きで内覧して周り、預かりベルさんに何やら報告をしていましたよ🎶😁


(特にキッチンは入念でした)


そこは好きな場所ですもんねー小町さん🤭👍


ご希望者様にも、ちゃんとご挨拶も済ませてさすがです✨

(ゲートを設置して下さっているパパさんを応援している風の図💞)



心待ちにして下さっていた事が伝わるウェルカムバルーンには、優しいメッセージまでも……💓

感激しました。


皆様からのたくさんの応援を頂き、素敵な未来への第一歩を踏み出した小町ちゃんへ、引き続き温かい応援をどうぞよろしくお願いいたします。



そして、アキちゃんが無事再手術を終えて、早く元気になって小町ちゃんと一緒に過ごせます様に🍀

皆様、小町ちゃんアキちゃんの応援をどうぞよろしくお願いいたします。

小町ちゃん🌸アキちゃんはAngel’sTaleの保護わんこです