VS甲府 | 久木野聡オフィシャルブログ「i am.」Powered by Ameba

久木野聡オフィシャルブログ「i am.」Powered by Ameba

久木野聡オフィシャルブログ「i am.Powered by Ameba

今日は甲府と練習試合をしましたアップアップ





久々に養父さんと相手チームだったけど
一緒にサッカーできましたよサッカー





やっぱりサッカーは楽しいねパー





2人で写メでも撮れば良かった...
ミスショック!





試合では課題がたくさん出ましたあせるあせる
でも
今年初めて90分やりきれた事は収穫かなって思います!!





明後日にはフロンターレと練習試合をしますサッカー
シュートの意識をもっと持って点決めたいと思います!!!!