FAN CON まとめ (No Report) | ゴマゴマにっき2

ゴマゴマにっき2

いつも心に太陽を

 
 
オンライン参加で楽しむ予定がお仕事・・
Re streaming観るつもりでチケット購入
なのに勘違い 来月公開だった
仕事だった・・・悲しい
 
ツイの短いコマ切れ動画ちょこちょこみて
しのぐ・・
 
円盤待とう
 
さて・・気持ち切り替えて
 
✿1日め✿
大きな会場
向かいにあるフットボール競技場でコンサート
観に行った記憶
たくさんのモンベベちゃんと過ごしたい思い
ちゃんと叶えてくれていて 嬉しいな
 
 
 
 
ネームボードもいっぱい
カラフル❀✿❀✿
みんなで記念写真
 
訳)
この瞬間がMONSTA Xとモンベベが存在する理由
 
 
✿2日め✿
 
 
 
訳)
流れる時間だけもっと愛するよ 
いつも同じ場所で守ってあげるよ
 
●セットリスト●
 


ミニョクが観覧
客席にいる時
体格よくて大きく感じたのに
みんなと一緒だと華奢に見えるって
どういうこと?
 
一緒に小さく振りしてたり
モンドゥンイふりふり 楽しんでた
さらんはんだ~もんべべ~~
言ってくれて
ありがとうありがとう
 
久しぶりにミニョクと会えて嬉しかった
 

セットリストみてると
聴きたかった歌やお久しぶりの
好きな歌が目白押し
モンベベはこういうの
聴きたいんだよね?って
よく分かってるなぁと感心する

ツボわかってるね

もう1回!もう1回!の
おかわり曲も
もれなくアンコールに
入ってるね
もう~盛り上がるに決まってる!

コンサートまたいつか
行けるように
渡韓も出来るように

彼らと笑顔で楽しめるように

願ってばかり
会いたいんだもの