おはようございます🎵

 

今日はいいお天気です☀️

気温も上昇する予報アセアセ

気温差と湿度の多い

この時期がすごく苦手ガーン

 

もうすでに、

秋が待ち遠しい〜イチョウ🤣

 

 

昨日の晩御飯スプーンフォーク

バイトに行くという娘には

少し早めに準備🍝

 

・冷凍してあったミートソース

 (ナスをオリーブオイルで炒めてプラス)

・ベーコンと白菜の豆乳スープ

 

 

 

 

 

ご飯を食べて

バイトに行った娘が

家を出て間もなく電話をかけてきた📱

忘れ物でもしたのかしら?

と思ったら

 

『虹が出てるよ!

すごくきれいだよ』

 

 

電話を切って

すぐにベランダに出てみたけど

もう虹は見えなかった~笑い泣き

 

娘から送られてきた写真

 

 

 

足を止めて

空を見上げて

虹の写真を撮ってる人が

いっぱいいて、

自分も写真を撮りながら

みんなで同じ虹を見てるって思ったら

なんかいいなぁ~って思ったらしい(笑)

 

その状況をいいなぁと思える気持ちや

虹が出てることを電話で教えてくれる

あなたの気持ちに

母はほっこりしたよ飛び出すハート

 

 

今日もほがらかにむらさき音符むらさき音符むらさき音符