3月、4月と徐々に体調も良くなり、お腹の調子も上向きで体力もついてきました。

しかし~

3月の血液検査では総蛋白が6.2と低く、アルブミンはなんと~3.3って低すぎ!

1.2月には栄養失調で点滴してもらってたがまさかこれほどとは・・・・

がんの手術やって腸閉塞やったらそりゃ栄養取れないよね。

われながらびっくり!

そして病気の前にはしっかりあった骨密度もどんと減り、2月にはまた減りで完璧な骨粗しょう症に・・

悲しすぎ(>_<)


ということで4月はあちこちお友達や家族と食べ歩きしました。

栄養とるのだ!!

(もちろん家でも気を付けて食事作ってますよ)

なんと~イタリアンランチ3回。

フレンチランチ1回。

お寿司1回。洋食1回。

あちこち行きました。どれも美味しかった~。

満足。。












いや~どこの店か混乱してきました。


どれも前菜は野菜が多く、さっぱりしてて思ったより脂っこくない。

メインもさっと焼いてあり食べやすい。

とても体に良いという印象でした。


お腹の調子も悪くならず脂肪便もでず一安心!

我が家のそばに歩いて行けるフレンチとイタリアンレストランがあるので時々はもっと行こうと思っています。

気分転換にもなるし、なんでも食べられるってほんと幸せなことね。


1月~2月に7キロ痩せちゃったのをここんところで5キロ戻しました。

まーあまり食べすぎず、バランスに気をつけて総蛋白とアルブミンを増やしましょう。。