今年は正月から入院して、退院しても食べられず辛かった。

だんだん治ってきたらあれこれ食べたくて、手作りしたくて

家電を買いまくり~

1月には腸閉塞なので柔らかいものを食べるため圧力なべゲット~!

時々使ってる。

簡単で美味しくできて便利よ。


2月になってからどうしてもたこ焼きが食べたくてたこ焼き器ゲット~!

ガスのにしたら思いのほかおいしくて気に入った!

今日のお昼は卵を流してチキンライスを入れたたこ焼き風オムライス。

おいしかったよ。


そして・・・

簡単で美味しいできたてのパンが食べたくてホームベーカリーゲット~!

以前ゴパンも使ってたけど、あんまり合わずいつの間にかなくなった。


今日届いたのでさっそく作ったら、おいしくて大満足!!

粉も簡単にできるのをゲットしてたのでそれを使ったらほんと簡単。

楽々食パンよ。

これから毎日楽しみ!

今晩も予約してあしたの朝食にするぞー。





おかずはパンにも合いそうなローストビーフとサラダ。

マグロとアボガドのワサビ醤油あえ。

パンにぴったりだった。


それにしても主婦が病気すると大変ね~

体調悪かったり食欲がなかったり、体力がなくなってたりの時も料理作るのって大変。

便利な道具を使って手抜きで美味しく!これがモットーだわ。ニコニコ