先週は2回病院で見てもらい、水曜日は点滴あり・・。

栄養失調気味と脱水。

だんだんよくなってきて腹痛も感じなくなってきて金曜日の診察では

しばらく様子見ましょうとのことで点滴もなし。

2週間後の外来になったけど・・


土日も好調でこのままなおるのかと・・・・

調子に乗っていろいろ食べたからか(量は少ないけど、ちゃーはんとかコロッケとか~)

月曜日からまた徐々に不調に(ノ_・。)

月曜夜から火曜日には腹痛で動けなくなり

といっても入院した時の痛みではないのでなんとかなるかと二日間ほとんど食べられず

静かにしてた・・。


あっという間に数キロ痩せて昨年末より5~6キロ減。

しわが増えて鏡をみられないようになっちゃった(しわだらけでやだーー!)


とうとう仕事は無理ということで、週二回だけど2月までお休みにしてもらうことにした。


昨日おとといと腹痛もなくなり、だいぶよくなってきたのでちょっと一安心。


でもまだまだ(というか一生?)食べ物に気を付けて養生してすごさないと。


なんだか今年はまた我慢の年か!辛いわ~


明日と来週友人たちがおいしいものをもってきてくれるということで嬉しい!

感謝!

1月は新年会も参加できず温泉旅行の予定もあったがキャンセルでほんと残念だった。

早く温泉行きたいよーー!



15才のななちゃん。

誰よりも元気で飛び回ってます。