こんにちは

セラピスト空花(くうか)です。

 
 
 
4月15日からモニターさせていただいている
 
下記の「たんぽぽ」フラワーエッセンスについて
 
モニターをはじめて3週間をこえましたので
 
レポさせていただきます!
 
 
 


 

 

 

このフラワーエッセンスの作者であるセラピストのむーさんによると

 

たんぽぽのエッセンスのエネルギーは「経済」とのこと。

 

 

 

摂取初日、エッセンスの話を相方さんにしたところ

 

「俺もとってみたい」というので

 

お茶に数滴入れて、飲んでもらいました。

 

相方さんの摂取はそれ一回だけです。

 

それなのに不思議なことに

 

毎日せっせととっている私より

 

相方さんの経済意識がグングンと上昇

 

この数週間の間に、すっかり投資に詳しくなり

 

毎晩私に「今日のNYダウは。。。」などと

 

レクチャーしてくれる程です(笑)

 

 

 

 

(画像はwikiよりお借りしました)

 
 
一方私は、あまり変化ないかなぁ、、、などと思っていたのですが
 
エッセンスをとりはじめて3週間経った5月4日
 
やはりキーマンの相方さんを通して
 
急にきました
 
 
 
 
実は昨年の9月から
 
英語教室の場所のことでずっと悩んでおりまして。
 
今まで使っていた実家が数年内に使えなくなりそうで(実家なので格安な教室家賃)。
 
教室を閉じるのか、それとも場所を移すのかで悶々とする日々
 
 
 
(連休中に散歩した近所の風景。空がとても印象的でした)
 
 
 
5月4日もそのことで相方さんと話し合っていた時、彼が
 
「◯万円の家賃ぐらい払ったらいいんじゃない?その程度の家賃も払えないなんて、事業と言えないでしょ。」
 
と突然言い出し。
 
 
 
 
つまり、実家の近くでテナントなりアパートなり部屋を借りて
 
続けたら?ということ。
 
それまで散々悩みに悩んでいたのに
 
なぜかその選択肢が浮かんでいなかった私。
 
相方さんの言葉に
 
 
 
なーーんだ、思い切って
今までの5倍の家賃払えばいいんだ
 
 
と、急にストンと腹をくくれたのです。
 
 
 
 
これはきっと、たんぽぽのエッセンスが私と相方さんにもたらしてくれた
 
「経済」のエネルギーのおかげだと思っています。
 
 
 
アウトが増えたとしても
それ以上のインがあればいいという発想。
 
それにチャレンジする自分自身への自信とモチベーション。
 
そういったものをトータルして決断に導いてくれた。
 
腹をくくらせてくれた。
 
 
 
それが今回の、たんぽぽエッセンスのエネルギーだったのだろうと思っています。
 
まだあと少し残りがありますので、さらにこのエネルギーを定着させるため
 
継続してとっていきたいと思っています。
 
素敵なエッセンスを作り、モニターさせてくれた
 
むーさんに心からの、感謝です。
 
 

 

 

50歳からの楽しい学びなおし英語サロン 
 
 
 
心理カウンセリングセッション
 
産業カウンセラーの資格を持ち
これまで1000名以上のクライアント様の
ご相談にお応えしてきました。
 
対面と電話
2つのスタイルで心理セッションを行っています。 
詳細はコチラ 
 
ご連絡先は
kyokon57575☆gmail.com(☆を@に)

 

 


↓ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ
にほんブログ村