このブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございますラブラブ

 

悩めるLady達を力強く導くキラキラ

官能辛口毒占い師Ayanoですキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんよう、Ayanoです赤薔薇


 


 

 

 

私のメンターである密月さんが

アマナインストラクターを育成する

『巫女スクール』を開講されまして、

私はその第1期生となりました。

※7/11から開講

 

 

 

 

実践型性教育とあって、

初日から女性の体の構造についてを

真剣に勉強し、

女性はどういうふうに触られると

気持ちいいと感じるのかを

受講者同士でペアになり、

実践してみる。

 

 

 

ほぼ全員初対面同士なのに

全裸でタッチング実技講習(笑)

 

 

 

タッチング実技とは、

アマナ性共育協会のアマナインストラクター

から受けることができる極上の

『アマナタッチ』を習得するべく

実技講習を勉強するのです。

 

 

 

 

※画像は日本アマナ性共育協会からお借りしました

 

 

 

 

初対面なのに、なぜか相手の体を

慈しんだり、愛おしいと感じる。

 

 

 

 

女性の体は美しくて、柔らかくて、

神秘的だと思いました。

 

 

 

 

それはやっぱり

密月さんの元に集まる人望であるのか、

私が単純に女体が好きだからなのかラブ

どっちでもいいけどw

すごくすごく幸せな実技講習でした。

 

 

 

 

※巫女スクール名物合宿飯のワンシーン

 

 

 

 

講師である密月さんの一軒家サロンで

希望者のみ宿泊OKな合宿スタイルの

巫女スクールは初対面の人たちとも

同じ釜の飯を食う、同じ部屋で寝る(笑)

 

 

 

 

夜はサロン近所にあるスーパー銭湯に行って

みんなで疲れた体をほぐして汗を流す。

帰ってきて各々SNS更新が終わったら

ふかふかお布団で眠る。

 

 

 

 

初日からたくさん座学と実技の知識を

詰め込んで頭から煙出そうだったけど

至れり尽くせりな合宿です♡

 

 

 

 

※写真はなおちゃん先生のブログから拝借

 

 

 

 

2日目の講義は、

なおちゃん先生によるPCM理論のお勉強。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

普段私達が無意識に使っている頭と心の

動かしていない筋肉を覚醒させて

本来あるべきコミュニケーションの

とり方を学ぶ講義です。

 

 

 

 

なおちゃん先生の授業は、

頭と心だけでなく体も使う(笑)

 

 

 

 

体も使って自分で体感できると、

難しいと感じた理論も、あら不思議。

すーーっと馴染んでいく。

 

 

 

 

私は逆に頭で考えるタイプだから

机上の理論を学んでいた方が正直、楽。

だけどそれでは人に伝えるときに

体系的な理論だけでは本質が伝わらない。

 

 

 

 

だから、なおちゃん先生の講義では

普段使わない筋肉ばかりを使うから

本当にキャパオーバーで

頭から煙が出てました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

これからたくさんのことを学び、

アウトプットし、

実生活に活かしつつ

わたしのビジネスも展開していきたい。

 

 

 

 

わたし一人だけで完結させるのではなく

仲間の知恵や力を借りながら

わたしらしいアマナレッスンを

作っていきたい。

 

 

 

そう感じたAyanoなのでした。

次回投稿に続く。

 

 

 

 

 

私の離婚体験シリーズを読みたい方はコチラ

 

下差しcheck it out

私が離婚を決意するまでの道のり〜結婚決意編①〜

私が離婚を決意するまでの道のり〜結婚決意編②〜

私が離婚を決意するまでの道のり〜最終章①〜

私が離婚を決意するまでの道のり〜最終章②〜

私が離婚を決意するまでの道のり〜最終章③〜

私が離婚を決意するまでの道のり〜離婚協議編①〜

 

 

 

  

 

 

 

 

もっともっとオンナを

自由に生きようちゅーキラキラキラキラ

 

 

 

 

自分の心の中丸裸♡
現在募集中のメニュー




 

恋するタロット&数秘術


ベル数秘術で占えることベル
宝石ブルー得意分野・本質・苦手分野
宝石ブルー適職・才能
宝石ブルー彼との相性
宝石ブルー9年サイクルの運気


ベルタロットカードで占えることベル
宝石ブルー自分の潜在意識や本当の願望
宝石ブルー彼はどう思っている?
宝石ブルー彼との未来は?
宝石ブルー迷っていて決められないとき
宝石ブルー総合的な運勢


対面90分・10,000円(税込)
Zoom90分・10,000円(税込)
LINE鑑定・6,000円(税込)


♡お申込はここをクリック♡


ベルお試し鑑定体験ベル
下記いずれかの手段でご連絡
・Instagramビデオ通話
・facebookメッセンジャービデオ通話
・zoom

Instagram・facebookはフォロー
していなくてもビデオ通話可能。
お申し込みはいずれかの手段で
チャットかDMをくださいね♡


20分・2,000円(税込)※前金制
延長1分毎・200円(税込)※後払い可



 

恋するホロスコープ鑑定


こんな女性にオススメ
下矢印下矢印下矢印下矢印
☑恋愛が苦手
☑恋愛自体がご無沙汰すぎて忘れた

☑どうしてもお堅い雰囲気が出てしまう

☑異性に対して鉄壁のガードが堅い

☑いい雰囲気になるのが苦手

☑○○であるべきなど凝り固まった思考強め

☑自分から心を開けない

☑SEXに対して嫌悪感がある


ベル鑑定方法ベル
①生年月日、出生時間、出身地を確認
②あなたのお悩みに沿ってホロスコープ鑑定

③鑑定書をPDFにてメール送信


ベル注意事項ベル
・フリーのメールアドレスが必要
・対面セッションは無し
 

 

♡詳細はこちらをクリック♡




 

LINE公式アカウント


Ayaとぜひお友達になってくださいラブ
メンバー会員募集中です♡
※年会費・入会費無料※
 

気軽にメッセージくださいラブラブラブラブ

お返事はブログで取り上げるか、
LINE内でご返信します。



ご登録はコチラ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加
または、@432ifsunでID検索流れ星


お友達追加していただいたのちに、
スタンプひとつ送ってくださいラブレター

メンバー会員になってくださった方には

新規会員様限定で月星座をミニ鑑定プレゼント

 

・月星座ミニ鑑定希望

・生年月日

・出生時間

・出身地

 

この3つをコメントしてくださいね。

出生時間不明の場合は無くてもでOKグッド!



 

 

Instagram


画像をクリック

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

follow me流れ星

毎週水曜or木曜→インスタライブ

毎週日曜→カード3枚引き配信

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 

それでは、またねパー

See youキスマーク