いつもみんなコメントありがとう


お返事いきま~す


抜けてたらごめんね








くまのプさーん


お腹大丈夫冷たいの飲みすぎると良くないよね~気をつけてね当分夜更かし続きそうだね


何かに追われる夢って良くあるよね




としさんへ


お酒飲むと余計眠くなりません私はすぐ眠くなっちゃいます丸亀製麺所私も食べた事ある~うどんは夏場にもいいよね阿部選手頑張って欲しいよね~




麻衣さんへ


お久しぶりでもないかな水分は必要だよ~また明日から雨だってBSでいつも韓流やってるみたいで録画してますね~うちの母ガーン打倒キングボンビー音符




蒼さんへ


明日のオンラインもみてね~シャキーン

あせるあせる


かなちぃさんへ


もうまくりあげるしかないよね


得意なのはオーブンで焼く鶏得意げお菓子も料理も楽ちんなのでオーブン(レンジと一緒の)使うことが多いかなべーっだ!蚊取り線香は正直煙たいよね汗お手紙待ってるよ~お嬢の絵よりは全体綺麗な字だからアップアップからあげクンは最近はチーズかな

音符


ゆうぴんさんへ


3キロもお疲れ様でした




がくじんさんへ


麦芽とホップ・・・それは水分も摂らなきゃうちのわんこも氷をガリガリ水分摂取してるよあのわんこの映画私も号泣して目が腫れたよ

汗


詩さんへ


しっかり~みずみず




ロンさんへ


そう消費期限はその日までに食べなきゃいけないのよ~しょぼんなすチーズおいしいよね音符好きな食べ物はなんですか!?


太陽のたまご正解

アップ


みひろさんへ


食べ物のブログを見ているとお腹すくよねワンピはプライベートレーベルのだよラブラブ




あんみさんへ


お嬢は・・・鶏のオーブン焼きが得意ですよくオーブン使うかな~キラキラ英検漢検結果緊張するね~DASH!コーヒーはまぁ無理しなくても死なないし

べーっだ!


vineさんへ


わがままに育ててしまった甘ったれわんこで誰かが側にいないと起こしますしょぼん興奮しているとなかなか寝付けないよねガーン新陳代謝を良くするように気をつけてますが大学時代までパンパンでしたよ~

爆弾


なりんこさんへ


お嬢まだ嫁にも行かず実家にいます




またむねさんへ


土曜日が楽しみだねオランダ・・勝てるかな~おススメの本はウォルト・ディズニーのアイデアブックという本を最近読んでますよ~




バンクさんへ


注目選手・・・本田選手とか稲本選手・中澤選手?あんまり分からないかも石田さんが夢中になる姿をご期待下さい




鈴木一浪さんへ


きゃ~恥ずかしい




mayuさんへ


たくさんの友達と話したり声を出して何かを読んだり・私も江戸っ子なのでしとひが苦手なんだよ~




sanaさんへ


ゴキブリの夢見たら泣きそう・・・みんな変な夢みるんだね




カニオさんへ


カウンターバーおっとな~土曜日はどうするのかな




なべっちさんへ


土曜日もこの調子で頑張れニッポン




球児さんへ


スポーツはなんでも好きですがどれも特別詳しくはないでもみんなで盛り上がれるから楽しいよ




ゆいさんへ


初めまして風邪の次は目ばちこ???大丈夫


つな缶@音楽依存さんへ


おっなす何して食べました




ドルさんへ


ありがとう写真は肝心な時に忘れてたりしますもんね




いすくゎさんへ


暑いと食欲減るけど頑張って食べてね~私は鶏肉好きなので下味をつけてオーブンで焼くのが一番得意お弁当は子供でも生まれないと作らなさそうべーっだ!




dueさんへ


キムチ鍋は最後おじやにして・・ご飯ぺロッと食べちゃいましたね食欲ない時にはぜひ


よしもとオンラインとはYahoo!!Japanにて365日夜10時から生配信されている番組で私は金曜日担当なので是非見てねちなみに明日だよ~




美咲さんへ


初めまして~キムチって食欲そそるよね~ゴキブリこの世で一番苦手またコメントまってるね




のん@LOVE無限大さんへ


宇宙行くだなんてさすが井上さんですよねなんでりかちゃん悪女だな~


シャキーンどころじゃないんでしょうかね




さやかさんへ


高森ひざ子がまた明日も炸裂するのかお楽しみに




れなさんへ


人生ゲームのプレゼントいいね~罰ゲームは膝子と・・・プレゼントはパターンが違うやつなのかな~






みいさんへ


初めましていつも見てくれてありがとうまたオンラインみてね






おれんぢさんへ


お酒は強くはないんだけどお酒のつまみ的な料理が好きマンゴーはペロッと頂きました




ikuponn**さんへ


これから雨が続くから服に困るよね~駅から歩く時足元も気になるしお手紙待ってるね~グリーンコーラまだ飲んでないよ~飲んだ




コシマエ・D・エチィさんへ


ハムを挟んで揚げたことないやってみよ~




ゆめさんへ


岩盤浴頻繁に行けていいな~夏はすっきりするから余計行きたくなるよね~花火大会は去年も行ったよなんか浮かれちゃうんだよねお手紙待ってるね告白私も本買ったよ~


好きなのは肉辛いのも大好き嫌いなのはセロリでも20歳越えて食べられるようになったのもたくさんあるよ20歳くらいまでお嬢もまんまるプクプクだったけど新陳代謝に気をつけたり、半身浴はじめたら痩せてきたよ~でもプクプクも女の子はかわいいけどね~




TaKuさんへ


土曜日楽しみだね~旧友と楽しんでね




まりこさんへ


ビルから飛ぶ夢見た事あります




劉虎邦さんへ


お手紙お待ちしてますよ~セラミュ話とか




人狼さんへ


わざわざ一眼レフを・・ありがとうございますまた使って頂ける機会を必ず




夜月さんへ


お手紙待ってるよ~アップショナイ(あっちゃんが良く言うよね)話でも




なみさんへ


リピート見てくれたかな!?明日も見てね




sachiさんへ


ありがとう私右ききだよ~



やっこ☆さんへ


からあげクンおいしいよ~携帯そろそろボロボロになってきたから機変したいんだけど悩み中








さ~てニコニコ

みんなにお返事できた!?

またコメント待ってるよ~ラブラブ!