自分らしい天職って何だろう?

 

今の生き方って、私に会っているんだろうか?

 

そんな悩みを持ったことないですか?

 

 

今日は、同じコミニティーで学んでいるかつらぎうりゅうさんが「天職について」の電子書籍を出版されるので、そのご紹介をさせていただきます。

 

 

良縁と強運を引き寄せる!強運美人になる為のをサポートする大阪府豊中市・エステティシャンの日原亜樹です。ご訪問有難うございます。

 

 

本のタイトルは 「自分らしい天職の見つけ方」 〜「風の時代」に生き方を変えたい全ての人へ〜

https://peraichi.com/landing_pages/view/calling2021 

 


 

 

8月末発売のアマゾン書籍で、550円が無料キャンペーンをされています。

 

登録した方は、発売後数日間 無料ダウンロードができます。 (要 事前登録) 

 

 

かつらぎさんは、 1兆円企業で広告関係の仕事をしていたのを「天職を生きること」を求めて飛び出し、

 セラピストとしてクライアントの「最高の人生」を応援すること15年。 

 

クライアントとして外資系アパレル、旅行、保険、ゲーム、カード、メーカーの会社と 働いてきた幅広い経験と、海外のワクワク発見プログラムや世界的セラピストからの 学び、そして実際に15年間、セラピストとしてクライアントの変化を応援してきた 視点から、人生での幸せな「天職」について書き下ろしています。 

 

 

☆風の時代とは。風の時代にどうやって生きていくか。

 

☆北欧フィンランドから学ぶ、これからの人生を幸せに生きる秘訣。

 

☆幸せ度を上げるやり方。 天職とは。「天」の意味。「職」の意味。

 

☆好きな事、ワクワクする事以上の自分らしさの本質。

 

☆本当の自分と向き合う方法。

 

☆どうして天職に進まない時があるのか?豊かにならないのか。

 

☆今起きていることを知る。心を見る。

 

 

☆風の時代だからこそ天職の人生を生きていく 優しいやり方。

 

あなたの人生において

いいヒントが見つかると思います。

 

興味ある方は、是非、登録してみて下さいね。

 

今日も素敵なご縁に恵まれる1日でありますように!

 

image

 

 

☆ご質問やご相談はお気軽に♪ LINE@   から

下記のボタンを押して友だちリストに追加ドキドキ

☆ラインご登録の方には、大安などの吉日に「開運ひとこと」メッセージを画像とともにお届けしています。

友だち追加

LINEで直接、質問やワンポイントアドバイスを受け付けてお答えしております。

LINE@ID:@869pmnuo

お知らせ