運勢鑑定(セッション)・キャンペーンのご案内 | ご縁と美肌の国「島根」観光大使 日原亜樹の「ご縁塾」

ご縁と美肌の国「島根」観光大使 日原亜樹の「ご縁塾」

ご縁の国「島根」。島根県観光大使を務める日原亜樹が主宰する「ご縁塾」。
ご縁塾では、ランチ会・配信などを通じて、良縁・仕事の縁・縁結び・出会い・神社仏閣・開運アクション・人脈など、
「ご縁」をテーマにお伝えしています。

美肌とご縁の国、島根観光大使、ご縁塾主宰の日原亜樹です。

ご訪問有難うございます。

 

今日は、セッションのキャンペーンについてのお知らせです。

 

私が運勢鑑定を行うようになってから、13年目になります。

 

 

 

 

鑑定を受けるお客様は

「占いでもなく、名前の波動で鑑定してもらえるところが面白くてわかりやすい」

と言って下さいます。

 

運勢鑑定について▽▽▽

 

今月サロン17周年を迎えたこともあり

 

17周年記念のキャンペーン料金にてご提供させて頂きます。

 

 

料金は以下の通りです。(キャンペーン期間 令和元年 11月末日まで)

 

リボン 運勢鑑定セッション リボン

◇ 初回 90分 22,000円        → 16,500円

◇ 2回目以降の方 60分 22,000円 → 16,500円

セッションは、基本的に対面、またはZOOMにて行っています。

 

 

来年の目標や方向性を決めるのに、

セッションを受けて頂くと、思考の整理ができ、やるべきことが見えてきます。

 

 

また、来年の運気傾向を知ることで

今年の後半から来年に向けて、さらに開運度がアップします。

 

 

また、セッションを受けることで、

あなたの中に、無限の可能性があることに気付き

あなたが、豊かに幸せになる力が引き出されていきます。

 

 

セッションの申し込みは、メールにてお申込み下さいね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宝石赤セッションを受けたお客様の声

 

名前で見てもらったり、相性などをパーセントで見てもらえることが利用した決め手となりました。実際、鑑定を受けてみて、自分の未来が見えてきた気がします。前向きに頑張れそうです。お話をしながら楽しく鑑定してもらえたと思います。将来に悩んでいる人、自分の中でモヤモヤしている人におすすめです。(神戸市在住 20代 Y様)
 
 
やりたい仕事や人間関係について鑑定して頂きました。鑑定を受けてから、良い職場に就くことができました。本心からやりたい事を見抜いてもらえたなと思います。転職を考えてる方におすすめです。(大阪府在住20代 SY 様)

 

今日もあなたが素敵なご縁に巡り会える1日でありますように!

 

 

王冠1王冠1