美容睡眠を整えるトリートメントを受けたお客様の声 | ご縁と美肌の国「島根」観光大使 日原亜樹の「ご縁塾」

ご縁と美肌の国「島根」観光大使 日原亜樹の「ご縁塾」

ご縁の国「島根」。島根県観光大使を務める日原亜樹が主宰する「ご縁塾」。
ご縁塾では、ランチ会・配信などを通じて、良縁・仕事の縁・縁結び・出会い・神社仏閣・開運アクション・人脈など、
「ご縁」をテーマにお伝えしています。

美肌とご縁の国・島根観光大使、ご縁塾主宰の日原亜樹(ひばるあき)です。

ご訪問有難うございます。

 

 

今日は、美容睡眠を整えるトリートメントを受けたお客様の声をご紹介します。

 

 

先日、エステを受けたお客様が、

前回のフェイシャルトリートメントを受けて以来

ぐっすり熟睡できるになったと報告して下さいました。

 

 

 

 

お客様は、お盆明けから、なぜかぐっすり眠れなくなってしまったようです。

 

眠れないので疲れも取れないし・・・おかしいな?と思っていたそうです。

 

 

フィシャルエステを行う前に

カラダの周波数をバイオアンテナで測定したところ

カラダの周波数が大きく乱れていたのです。

 

カラダの周波数を整える、ツボ押しなどの施術を行いました。

 

 

健康周波数というのがあり、睡眠サイクルの周波数が乱れると

眠りが浅くなったり、熟睡できなくなったりします。

 

 



健康周波数を整えることは、心身のバランスを整え、美肌へとつながります。

 

 

 

サロンでは、お肌を美しくするだけでなく

健康周波数を整えるサポートをさせて頂いています。

 

 

美肌作りには、健康な体作り、そして美容睡眠が大切です。

 

 

 

お肌が美しくなりたい人は

美肌睡眠が取れているか?見直していくことも大切なのです。

 

 

今日もあなたが素敵なご縁に恵まれる1日でありますように!

 

美容睡眠を作るトリートメントについてはこちら▽▽▽

 

 

 

ドキドキ日原亜樹(ひばるあき)プロフィール  

ドキドキホームページ    

ドキドキメニュー