「7月28日大阪開催」ご縁ランチ会開催します | ご縁の国「島根」の観光大使 日原亜樹の「ご縁塾」

ご縁の国「島根」の観光大使 日原亜樹の「ご縁塾」

ご縁の国「島根」。島根県観光大使を務める日原亜樹が主宰する「ご縁塾」。
ご縁塾では、ランチ会・配信などを通じて、良縁・仕事の縁・縁結び・出会い・神社仏閣・開運アクション・人脈など、
「ご縁」をテーマにお伝えしています。

ご縁塾主宰の日原亜樹です。

今日は、「ご縁ランチ会開催」のお知らせです。

 

 

ご縁ランチ会を始めたきっかけは

とてもお世話になっている女性に

「日原さんはご縁を繋ぐ人・・・。ご縁の国島根出身という特徴を生かして、

ランチ会や島根ツアーなどを開催してみたら?」そんなアドバイスがきっかけでした。

 

 

私が、なぜ、今、ご縁塾というものを始めたのか・・・?

 

 

それは、沢山の失敗をしてきたからこそ
ご縁の大切さに気付かせてもらい
今になってやっとご縁の大切さを実感しているからです。

 

 

私にとってご縁とは・・・

「人と人との繋がり、きずな
そして、いいことも悪いことも含めて・・・
お互いが出会えてよかったね!相手に対して心から感謝できるような関係になること」

だと思っています。

 

 

ランチ会は、ご縁について一緒に考え
一緒に良いご縁に巡り会えるようになりましょう!
という思いを込めて開催させて頂きます。

 

 

「どうすれば良いご縁に出会えるのだろう?」

「素敵な人に出会って人生を楽しみたい!」

「理想のパートナーと巡り会いたい!」

と願う方の為に、ご縁や縁結びについてをテーマに

良いご縁に出会う秘訣をお話させて頂きながら

参加者の皆さんとランチを楽しみたいと思います。


 

また、パワースポットについて、運気について、

美容・健康についてなど疑問に思うこと、

聞いてみたいことありましたらご質問にお答えしたいと思います。

 

 

前回のランチ会は、会社での人間関係についてや

開業場所の決め方などについて話をしながらランチを楽しみました。

 

 

前回ご縁ランチ会の様子はこちら

 

ランチ会開催場所は、大阪・梅田の花椿さん。

 

 

椿の花と言えば、島根県松江市の八重垣神社の夫婦椿は有名です。

 

 

 

良縁・子宝、縁結びの大神・八重垣神社の椿にちなんで、

会場も椿の花の名前のお店を選びました。

 

 

私は、お店の名前や、場所などにこだわりを持っています。

このように名前の持つ波動を意識することもご縁に恵まれる秘訣なんですよ。

 

 

では、ランチ会でお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

ランチ会の詳細についてはこちら→
 

 

黄色い花 香りでお金の災いを断つ!開運塗香お守り金運アップの財布香 

サロン・ド・ディオン(孔雀院 珠光堂)
 
大阪府豊中市寺内1-6-8-605 TEL06ー6865ー1668