こんにちは。


日原亜樹です。


今日は、パワーストーンの糸交換や浄化のタイミングお話です。



パワーストーンの浄化のタイミングは

 

ひとりひとりの体質や環境・季節によって異なるのですが、

 

パワーストーンを数年利用して下さっているお客様は

 

そのタイミングがご自分でよくわかるそうです。



「パワーストーンの浄化のタイミングが自分でわからないから教えて欲しい・・・。」

 

とう方には、私からお声掛けさせて頂いていますが、

 ご自分でよくわかる方は下記のようなタイミングで浄化を依頼して下さいます。

2月に一度くらいの割合で浄化を依頼して下さるお客様に
パワーストーンの浄化のタイミングについて伺ってみました。

Q.ブレスレットの浄化のタイミングはどんな時ですか?

まず、石の輝きがなくなってきたと感じたときに。
それと、ブレスをつけてても身体が重く感じるときです。

 

また、体調が思わしくないときや、接客してて、しんどいなーこのお客様って、

感じるとブレスを触ってると落ち着くのに落ち着かなくなってきたときに依頼しています。
 
 

Q.浄化したブレスレットを身につけた時に何か変を感じますか?

 
 ブレスを付けた瞬間に
すーっと身体のバランスが調う感じがします。
 気の流れみたいなものが整うみたいな。
 
 なぜかブレスを浄化してもらうと、忙しくなり売り上げがあがります。
 それとよく眠れます。
 
 
 
人それぞれ、感じ方は違うのですが
パワーストーンの浄化のタイミングを参考にしてみて下さいね。
 

 
写真は、メガネの三城さんの宝飾展示会に出展した際に
購入された50代男性長距離運転手の方のチベットメノウとお不動さんの水晶プレートのブレスレットです。
 

 
1年に数回、糸交換と浄化をさせて頂き
 
お客様でもある奥様からのご依頼で、ご主人の交通安全のお守りとしてオーダーでお作りさせて頂いたもの。





 
写真のように梵字が薄くなったら、
 
石の交換時です。


 
パワーストーンを新しいものに買い替える方法もありますが
 
思い出のあるパワーストーンなどは、古くなった石を交換して組み直してリメイクする方法もあります。
 
 

パワーストーン修理についての料金等についてはこちらをご覧下さい。

 
 
 
黄色い花エステ・ブライダルエステ 黄色い花 人生相談・運気鑑定・個人セッション
黄色い花 香りでお金の災いを断つ!金運アップの財布香 」7月25日一粒万倍日

サロン・ド・ディオン(孔雀院 珠光堂)
 
大阪府豊中市寺内2-13-7-701 TEL06ー6865ー1668