こんにちは。


大阪府豊中市ヒーリング&エステサロン サロン・ド・ディオン(孔雀院 珠光堂)オーナセラピスト日原亜樹です。


今日は、50代男性の健康運・金運を上げるパワーストーンのお話です。



先日、サロンのお客様のお父様のブレスレットを作成しました。

福岡に単身赴任をされている50代のお父様。

 


「健康運と金運を上げる石で作って欲しい・・・」

とリクエストがありましたので

男性に人気のタイガーアイのパワーストーンを使用しました。


タイガーアイは、自信をつけ、仕事運・金運を高めてくれる石



健康運を上げる為の石・・・オニキス(メノウ)を使用。


メノウには、ア・ウ・ワ・の文字を入れたもの

さらに魔除け・厄除けに六芒星を加えました。


ア・ウ・ワは、「フトマニ図」に印されていて

ア=「天」

ウ=「地」

ワ=「生まれる」を表しています。




人一人、体質・才能・運勢・環境は違うので

 

当然、パワーストーンを持つ人の体質や運勢によって組み合わせる石は変わってきます.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「家族の為にパワーストーンブレスレットを作って欲しい・・・」

そんなご要望にもお答えします。


名前がフルネームでわかれば

名前だけで、パワーストーンブレスレットを作成することができます。


波動測定器(ダウジング)を使ってカウンセリングを行い

体の波動リズムや、運気リズムなどを読み取って

相性の良い石を判定してお作りすることが可能です。



(写真上は、ベンジュラム。東大阪市の人工衛星を作る会社が作成している日本製。

海外製に比べると、微細な波動を読み取るすることができ、ぴったり相性の合う石を選んでブレスレットを作ることができます。)



「自分に合う石を選んでブレスレットを作ってもらえるから安心!」

とお客様には喜んで下さいます。


パワーストーンは、基本的にオーダーメイドでお作りしています。

 価格は3万円~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*健康・仕事・対人関係・金運・・恋愛・結婚・離婚など・・・どんなことで悩んでいるのか?

どんな願望を叶えていきたいのか?


*デザインや石の色の好み、石の大きさ、予算などを伺いながら目の前でお作りさせて頂きます。



サロンに来店できない場合は、

メールや電話などでやりとりしながら決めていきますが

これは、基本的にはリピートのお客様へサービスです。



当店で、初めてパワーストーンをオーダーされる場合は、

サロンへご来店下さい。

 

じっくりお話を聞きながら、

エネルギーの状態などを把握しながら目の前でお作りさせて頂くとお客様に楽しんで頂けますし

自分に合ったものを作ってもらえるととて満足して頂けるのです。

 

実際に会って、お話を聞かないとわからないこともあるからです。


今回は、お客様にサロンにお越し下さり

最終的にデザインやサイズなどをチェックして頂き

完成したブレスレットの写真をお父様にラインで送って頂いて確認をして頂きました。



数年前から、古代から伝わる神代文字によう健康法にとても可能性を感じています。


ブレスレットには、神代文字の入った石を使用することも増えてきました。


古代では、神代文字を体に書いて

病気の治療などに行われていたとか・・・。


こちらの本もとても参考になります。

言霊の力で健康になるということに関心がある方にはおすすめの本です。



古代から身の危険を知らせたり

直感力を高める為に使用されてきたパワーストーン。



大阪と福岡で離れて暮らすお父様のことを気遣うご家族が

安心して毎日を過ごせますよう・・・

地震や災害などで家族が離れ離れになることがありませんよう


もしもの時に直感が働き

災難から逃れられますよう・・・

そんな思いを込めてブレスレットを作成しています。

黄色い花エステ・ブライダルエステ 黄色い花 人生相談・運気鑑定・個人セッション
黄色い花 香りでお金の災いを断つ!金運アップの財布香 」7月16日一粒万倍日

サロン・ド・ディオン(孔雀院 珠光堂)
 
大阪府豊中市寺内2-13-7-701 TEL06ー6865ー1668