こんばんは。


大阪府豊中市ヒーリング&エステサロン サロン・ド・ディオンオーナーの日原亜樹です。


先日、父方の親戚の結婚式に行ってきました。


結婚式場は、京都にあるアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池 さん



新婦のCしゃんのブライダルエステをさせて頂いたのですが

当日は、お肌の調子も良いととても喜んでくれました。

(ブライダルエステについてのブログ→

https://ameblo.jp/kujyaku8530/entry-12358888297.html)

子どもの頃から、母方の親戚の結婚式に参列したことはあるけれど

父方の結婚式に参列したのは初めてで・・・

とても感慨深かったです。


新郎新婦の思いがいっぱい詰まって

手作り感があってとてもいい結婚式でしたラブラブラブラブラブラブ


この年齢になると、親戚と会うのは、お葬式や法事くらい・・・(笑)

なので、親戚を引き合わせてくれた新郎新婦に心から感謝ですラブラブ!



Point Blur_20180419_181920.jpgPoint Blur_2018041


この日は、8歳になる甥の誕生日でもありました。

 

ウエディングケーキをもらってうれしそうな二人・・・。音譜


 Point Blur_20180419_182108.jpgPoint Blur_2018041


新郎・新婦は京都の大学を卒業して
京都送り火の時の街コンで知り合ったそうです。

学んだ場所も京都。


出会った場所も結婚式を挙げたのも京都の地。

2人は京都に縁が深いようです。


私の父方は、山陰の小京都・島根県津和野町出身です。


その昔、貴族は出世の為に、美人の子を産ませるために、

女性を島根から京都へ招き寄せたという説もあるそうですよ。


そんな歴史背景からみても、父方の松崎家にとっても

京都というのは縁が深い土地なのだと思いました。


「恋愛運・結婚運が上がる方角ってどこですか?」

と婚活中の女性に、方角の鑑定依頼されることもありますが

ご自身のルーツ→父方・母方の出身地を調べられるのも参考のひとつになります。


良縁に出会う場所も、自分のルーツと関係あるようで
人それぞれに恋愛運・結婚運が上がる場所

 ご縁を引き寄せる場所ってあるんです。


会場へ行く途中に、

松ヶ崎大黒さんがあり

何かしら結婚式場にもご縁を感じたのでした。



そして、新郎新婦のお父さんはなんと
同じ「しげおさん」という名前・・・。
こんなことってあるんですね♪


縁が深い一族は同じような名前が多いと聞きます。

名前という言霊で引き合うご縁もあるようですね。



出会った場所、お父さんの名前が同じ・・・

私からしたら、まさに、出会うべくして出会った二人だと思います。


幸せな家庭を築いて欲しいですドキドキ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「私の恋愛運・結婚運が上がる方角はどの方角ですか?」

知りたい方は、吉方位鑑定も行っています。


良いご縁に巡り合う為に

あなたにとって、恋愛運・結婚運上がる方角を知って行動していきませんか?


 

黄色い花エステ・ブライダルエステ 黄色い花 人生相談・運気鑑定・個人セッション
黄色い花 香りでお金の災いを断つ!金運アップの財布香

サロン・ド・ディオン(孔雀院 珠光堂)
 
大阪府豊中市寺内2-13-7-701 TEL06ー6865ー1668