こんにちは。大阪府豊中市緑地公園ヒーリング&エステサロンオーナー・美と運気のセラピスト日原亜樹(ひばるあき)です。
年末年始はお出掛けする機会増えますね。
 
数年前のこと、酔っぱらっていてお財布を落として
カードとお財布は帰ってきましたが、
お金を全部取られたという経験があります。
 
年末にお金を落としたことは、とてもショックでした。
 
私のように、お財布落としたり、
年末の慌ただしい中、ふとした不注意などで
大事なお金を失うことのないように・・・。
 
お財布のお守りとしてもお役に立ちたい・・・。
そんな思いを込めて、「金運アップの財布香」クリスマスキャンペーン開催中です。

古来より香は魔を祓う力があると考えられていました。匂い袋もかつては魔除けとして使われていました。
この財布香は、金運を上げるだけでなく、お金からの災いから持ち主を守ってくれますよう・・・そんな願いを込めてお作りさせて頂いています
 

「財布香の紙が汚れるのを防ぐ為の入れ物が欲しい・・・」。
そんなお客様の声から手のひらサイズの布製の袋を作成しました。



 

袋の表


袋の裏(柄は同じ柄のものがないのでご了承下さい。)




財布香を入れて頂くと、財布香の金色の紙が汚れにくいです。


名刺入れやお財布に入れて使用下さいね。





10mmサイズのj女性用のブレスなら入ります。

ブレスレットをバックにしまう時などにもお使い頂けます。



お清めのお塩を服のポケットや、かばんに入れて持ち歩くという方は、

御塩入れとしてもお使い頂けます。


12月25日までにご購入の方には、クリスマス用トラッピングをサービスさせて頂いています。


ご自分用に、また、ちょっとした贈り物や、

忘年会やクリスマスパーティーの景品としてもご利用頂けます。


財布香は1つ540円で販売しています。


財布香を3個につき、財布香入れ袋1つプレゼント!

金色・銀色の組み合わせは自由です。


販売は12月25日まで。

数量限定の為、ご注文はお早目に!


*12月14日・15日は一粒万倍日で、財布香を購入したり、使い始めるのに良い吉日です。


黄色い花財布香ネットショップはこちら→https://peraichi.com/landing_pages/view/kujyakuin